旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

秋田でリフレッシュしてきました~!キラキラ

 

 

 

今回は未踏空港つぶしだけど

秋田駅近辺をぶらりしたので

旅行記書いていきますウインク

 

 

 

今回ANAのスーパーバリューセールで

羽田~大館能代 9,170円

秋田~羽田  9,170円で予約

 

 

 

大館能代空港からは

秋田だけでなく

青森の方にも行けるのだけど

 

 

 

今回秋田にしたのは

実はこんなキャンペーンをやっていたから

 

 

 

秋田県外に在住で

羽田発のANA対象便で搭乗、

その日に秋田県内の対象宿泊施設に泊まると

10,000円のキャッシュバック特典を受けられるというものびっくり

 

 

 

これは秋田に泊まるしかないでしょう~ラブキラキラ

帰りは秋田空港から帰れば一石二鳥!

 

 

 

と言うことで大館能代空港へ

 

 

 

 

 

きれいな空港だけど

昨年25周年だったとか

 

 

秋田犬のオブジェ

 

 

 

 

秋田犬推し

 

 

 

 

秋田駅まで行くには

バスで10分くらいの鷹ノ巣駅を目指します

 

 

 

 

 

 

JR奥羽線で秋田駅まで(1,520円)

券売機は現金しか使えませんアセアセ

 

 

 

 

 

やっぱり現金は必要だな~滝汗

 

 

北秋田市は大太鼓で有名

 

 

 

 

電車が来た

 

 

 

 

 

中はガラガラ

 

 

 

駅の前が田んぼ

 

 

 

 

1時間半ちょいでお初の秋田駅

 

 

 

 

秋田と言えば新幹線なのに

飛行機で来るヤツ笑い泣き

 

 

 

色んな人の旅行記で見過ぎて

大きさに実感がない秋田犬

 

 

 

 

プリケツかわいい照れ

 

 

 

 

名物とりめし食べたかったけど

今日の夕食はラウンジ予定なので

 

 

 

 

まずはチェックしていたお店に

ランチに行きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

そろそろチーバくんTシャツで♪

↓  ↓

 

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/