旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

最近、無職なもんだから

友達の急な誘いでも

用事が無ければ行く爆  笑

 

 

 

 

今思うと

子育て時代のもう少し若かった頃の方が

ママ友としょっちゅうランチやお茶したり

 

 

 

 

たくさんの出会いを求めて

セミナー、イベント、お茶会と

忙しい日々だった

(無い無い言いながらお金使ってましたなぁ)

 

 

 

 

それを仕事と家事の合間にしてたんだから

若いわ~~爆  笑

 

 

 

 

今でもフットワークは軽いと思ってるけどウインク

 

 

 

***************************

 

 

話は逸れたけど

そんなわけで友達に誘われて

行ってきました

 

 

 

  PIE & COFFEE  mamenakano

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べログだと移転やら閉店やら

惑わされてしまいましたが笑い泣き

 

 

 

どうやら反対側の敷地にあったものが

この辺りの開発に伴い

現在の場所に移転したようですね

(4月より今の場所で営業)

 

 

 

なのでグーグルマップの情報も閉業ですが

すぐ近くのMakuhari neighborhood DOCKに

他の飲食店に併設してありました

 

 

 

ただ電車で行く場合

京葉線の海浜幕張駅と検見川浜駅の

ちょうど中間にあるので

駅から歩くと1キロ近くあります

 

 

 

車も提携のパーキングに駐められますが

無料になるのは1,000円以上で1時間

3,000円以上で2時間となります

 

 

 

どちらかというと

近隣にお住まいの方々の

憩いの場という雰囲気かな

 

 

 

でもオープンスペースで広々しているので

開放的でペットや子連れでも気にならなさそう

 

 

 

 

 

右側がPIE &COFFEE mamenakanoです

 

 

 

 

 

 

左側には他店のピザなどもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りのパイはどれにしようかな

 

 

 

 

 

本日のコーヒーにしました

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーが落ちるまでしばし待つ

 

 

 

 

本日のコーヒーとイチジクのパイ

(なんか写真失敗・・)

 

 

 

 

 

パイはこんな感じ(700円)

 

 

 

 

友人はカフェラテにチェリーパイ

(逆光でさらに真っ黒アセアセ

 

 

 

 

 

 

ウワサ通り

コーヒーはすごく美味しいし

パイもめちゃくちゃ美味しかったラブ

(海外で食べるパイみたい)

 

 

 

近かったらパイだけテイクアウトしたい

 

 

 

駐車場も少ないので

平日のランチタイムを外した辺りがオススメかな

 

 

 

幕張にドライブに来たら

ぜひ寄ってみてね!ニコニコ

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

そろそろチーバくんTシャツで♪

↓  ↓

 

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/