旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

鹿児島空港から伊丹経由で

羽田へ帰着

 

 

 

鹿児島空港~伊丹の飛行機は

こちらでした

 

 

 

 

DHC8-Q400

 

 

 

 

 

まさかプロペラ機とは思わずびっくり

 

 

大体はバス移動で

沖留めの飛行機に乗り込むのに

 

 

 

ボーディングブリッジからの搭乗だったので

 

 

 

これ、ボーディングブリッジから

飛行機を繋ぐ昇降機

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

 

 

ブリッジから3段ぐらいの階段を使って

搭乗するのは初めて

 

 

 

なかなかレアな体験でしたおねがい

 

 

 

伊丹空港では

これを欲しいと言われ

 

 

 

 

 

こちらも

 

 

 

 

やりとりに時間がかかって慌てるアセアセ

 

 

 

相変わらず伊丹~羽田は混雑

帰りは787

 

 

 

 

珍しく後方席

 

 

 

 

風の塔を回り込み

 

 

 

 

無事に羽田に到着~~~ニコニコ

 

 

 

 

今回の旅で

ANAのプレミアムポイントは

合計8,302ポイント

 

 

 

 

2日前にアップグレードした

羽田~鹿児島のポイントが

1,200ポイントくらいついたから

 

 

 

昨年のポイントを上回ってる

 

 

 

この感じだと

30,000ポイントくらいならいきそう?

なんて、諦めの悪い私です笑い泣き

 

 

 

今月は中盤にANAで岩国へ

 

 

 

地味にANAが続きます爆  笑

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ

 

 

チーバくんポロシャツ販売中ですキラキラ

 

 

 

そろそろTシャツで出かけよう♪

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/