旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

1月の台湾旅の時に

アゴダでホテル予約をしたんだけど

 

 

 

予約の時に

「キャッシュバック特典」って言うのがあって

 

 

 

アゴダはこの時初めて使ったんだけど

あとから割引分がキャッシュで戻ってくる

 

 

 

で、ちょっと面倒なのが

 

 

 

キャッシュバックまでの期間

 

 

 

まず、旅行が終わってから

60日間は申請できないから

もう忘れてしまいそう~笑い泣き

 

 

 

そんなタイミングでメールが来る

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は英文だから

ヘタすると流しちゃうのよね笑い泣き

 

 

 

で、ここで申請もちょっと面倒だし

受け取り可能になっても

120日以内に手続きしないといけない

 

 

 

私は申請したものの

パソコンからは受け取れなくて

 

 

 

 

パソコン画面のQRから

アプリをダウンロードして

そこからまた入ってカード入力とかして

 

 

 

※ちなみに振込み方法は

銀行振込みかキャッシュカードで

カードはVISAかマスターのみです

 

 

 

 

ようやく7日後に振り込まれる(予定)

 

 

 

 

 

 

 

120日あるからって放置してたら

すっかり忘れそうになってて

1月の台湾旅行記を作成中に気づいた次第ですアセアセ

 

 

 

 

値段も1万円弱と

まぁまぁの値段だったから

もらわないと!と思ったけど

 

 

 

 

低い金額だと手数料もかかるみたいだし

ま、いいかって思う人もいるかも?

 

 

 

税金の還付金とかみたいだけど

お金を還元してもらうのって

手間がかかるようにできてる

 

 

 

 

取りこぼさないように

しっかりチェックしておかないとね!ウインク

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ

 

 

チーバくんポロシャツ販売中ですキラキラ

 

 

 

そろそろTシャツで出かけよう♪

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/