旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

超~~懐かしい!ラブ

ホノルルクッキーをいただいた

 

 

 

 

昔からの定番だった

マカチョコを抜いて躍進したクッキー

 

 

私が買ってた頃は1枚100円くらい

今は2.5倍でびっくり~

 

 

 

 

味わって食べようチュー

 

 

***************************

 

 

人間ってさ

 

 

当たり前に歩けたり

当たり前に見て、聞いて、話せて、食べて

ができたり

 

 

 

何もない時って

当たり前過ぎてそこにフォーカスしない

 

 

 

でも当たり前じゃなくなると

一気にその「できない」ことにフォーカスがかかり

 

 

 

できない自分が悲しいし

できない自分が悔しいし

思うようにならない自分の身体を嘆いて

 

 

 

絶望する

 

 

 

で、だんだんと諦めて受容する

 

 

 

もう焦っても仕方ないし

なるようにしかならないし

 

 

 

そうすると少しホッとして

見えてなかったものが見えてくる

 

 

 

自分だけじゃなかった

支えてくれる人がいた

 

 

 

色んなことに気づくことができると

緩んでくる

 

 

 

また少しずつエネルギーが戻ってくる

 

 

 

この繰り返しなんだな~

 

 

 

って言うか戯れ(笑)

感情が揺れるのを楽しんでる

 

 

 

まぁそれもまた人生か

 

 

 

※懲りずにまた行った爆  笑

 

 

 

今度はこれ食べようかなラブ

 

 

 

 

 

 ついでに今日もポチっとお願いします☆

 

 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ

 

 

Tシャツや帽子も揃ってます♪

 

そろそろTシャツで出かけよう♪

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/