旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

久しぶりにJALアプリのゲームやったら

初めてスロットが揃った~~ラブ

 

 

 

 

1マイルだけど何だか嬉しい照れ

 

 

 

 

JALウエルネスでも

そこそこ出かけて歩く日と

家にこもって全く歩かない日があるけど滝汗

 

 

 

地味~に貯まるので嬉しい

 

 

 

各アプリの紹介はこちらから

https://www.jal.co.jp/jp/ja/k-tai/appli/

 

 

 

今日はお天気も回復したから

歩いて買い物に行こうかなニコニコ

 

 

***************************

 

 

今週は時間に余裕があるので

フォートラベルの旅行記を作成中

ただいまの最新は昨年9月の台湾滝汗

 

 

 

 

 

いま作成中なのは10月のソロリゾート沖縄

 

 

 

 

 

すぐに作成しないのも悪いけど

なんかねぇ、もう誕生日から半年経ったんだ~ってねアセアセ

 

 

 

 

 

 

あまりに早すぎて自覚がないわネガティブ

 

 

 

今年は年明けから

色々と体調の変化が続いていて

若干健康についてのストレスを抱えつつ・・

 

 

 

まぁ更年期とか自律神経の類いとは思うけど

今までになかったような事が起きると

ちょっとビビります笑い泣き

 

 

 

そんな時にhappyちゃんの身体のへの信頼

自分への信頼の瞑想聞いて

リアルタイム過ぎて泣けた

 

 

 

ちょっと気持ちがラクになったかな~おねがいキラキラ

 

 

 

そして今日はテレビでGACKTさんが

出身の沖縄の学校入学式で言った

こんなコトバがなんだか刺さった

 

 

 

 

「やるか、やらないか」じゃなくて

 

 

 

「やるか、もっとやるか」爆  笑爆  笑

 

 

 

やらないという選択をしないのが

彼らしいな~と爆  笑

 

 

 

夢を叶える時、やりたいことをやろうとする時に

必ず無意識に出るエゴキン

(できないよ、不安だよ、ムリだよ、怖い)

 

 

 

だからまず動く、やってみる

そしてダメだったらなんでダメだったかを考察する

 

 

 

これだけの仕組み真顔

 

 

 

そして

「もっと自分に時間をかけようぜ。

人生は短い。他人に構ってる暇などないはずだ」

 

 

 

いいねぇ、本当そう

私みたいな歳になると本当に実感する笑い泣き

 

 

  

ま、今日はまとまりないけど

自分の気づきをあれこれ書き出してみた

 

 

 

同じように思ってる人の

シェアになればいいな

 

 

 

では今日も良い一日をキラキラ

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ

 

 

Tシャツや帽子も揃ってます♪

 

そろそろTシャツで出かけよう♪

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/