旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日マツコの知らない世界で

離島の魅力について放送してて

 

 

 

ウサギの島、大久野島とか

長崎の池島とか

懐かしく見てました~照れ

 

 

 

そしてちょうど五島から長崎に戻るとき

空から池島を見下ろして

懐かしく感じてたのでタイムリー

 

※船の入り口が湾になってて集合住宅がたくさん見える

 

 

 

 

一昨日は朝の羽田は雨だったけど

福岡に向けて出発!

 

 

 

 

 

富士山シートに座り

 

 

 

あっという間に福岡空港へ

 

 

ちいかわチェック

ご所望の「明太子」ゲット

 

 

 

 

バスゲートから対馬行き

 

 

 

 

久しぶり(でもないか)のプロベラ~~ラブ

 

 

 

 

 

DHC8-Q400

 

 

 

福岡空港の離発着が混んでいて待機

(どの空港も混んでた)

 

 

でも着陸する飛行機がよく見えて良し

 

 

 

 

あっという間に対馬へ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ海がきれい~~~ラブ

今度は滞在したい

 

 

 

 

対馬やまねこ空港

 

 

 

 

ちゃんとした?ターミナルで

出発は2階から

 

 

 

 

同じ便で帰る爆  笑

 

 

 

 

前方が空いてなくて後方へ

 

 

 

 

ありがとう~DHC8-Q400ウインク

 

 

 

 

一度羽田に戻る

 

 

 

久しぶりの777

 

 

 

モニターがついてたので

ついSPY×FAMILY3話見る爆  笑

 

 

羽田に戻る

 

 

 

次の便は2時間後の長崎行きで

窓側のプレミアムクラスが空いてたから

アップグレードしちゃった

PPポイントは付かないんだけどね~~アセアセ

 

 

ラウンジ使えるし

夕食もつくし、まぁいいか

 

 

 

しかしラウンジは混んでる

春休みだからかなぁ

 

 

 

前の便が出発するので一瞬空いた

 

 

 

 

それではプレミアムクラスで長崎へ行きますウインク

 

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ 

 

 

※ネットショップにグレーのXLサイズ登場しました↓

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓↓↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/