旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

昨日は酒々井プレミアムアウトレットで

イベント初出店

無事に終わりホッとしました~照れ

 

 

開催報告はまた後日

 

 

取りあえず今日で香港旅行記終わらせますね笑い泣き

 

 

------------------------------------------------------

 

 

香港から日本に戻る便は15:40

 

 

 

なぜお昼に空港に戻ったかというと

もちろんラウンジを使うため

 

 

 

香港空港はJALに乗ると

カンタス航空のラウンジが使えるということで

楽しみ~ラブ

 

 

 

保安検査を終えて奥の方へ行くとラウンジ

 

 

 

 

とっても広いラウンジで

奥までかなり歩く

 

 

 

 

 

 

 

一番奥のこちらの席へ

 

 

 

 

 

デトックスウォーターや

 

 

 

 

 

コーヒー、紅茶類、クッキー、ポテチなどは

出口近くにもあります

 

 

 

 

 

中央付近にあるミールコーナー

 

 

 

 

 

野菜たっぷりで美味しそうラブキラキラ

 

 

こちらはスイーツコーナー

 

 

 

 

※注 2人分です爆  笑

(って、おかわりしたけど)

 

 

 

 

途中から点心のワゴンサービスも

 

 

 

 

奥に座ってたから

チャーシュー饅しか残ってなかったけど

美味しかったですおねがい

 

 

 

 

上からはポケモンジェットが

 

 

 

 

ちょうど階下に出発ゲートがあるので

慌てずにすみそう

 

 

 

 

 

食後にもフルーツとクッキー

 

 

 

 

ニューヨークチーズケーキが美味しすぎたラブ

さすがにもうお腹いっぱいで

2個目は断念アセアセ

 

 

 

 

そろそろ出発の30分前なので

下に降ります

 

 

 

キャセイラウンジも使えたようだけど

さすがにハシゴはきついのでパス

 

 

 

ゲートから見上げたカンタスラウンジ

 

 

 

 

出発の電子パネルすごい

 

 

 

 

帰りはプレエコが空いたみたいで

前日にシート変更の案内がきてました

 

 

 

 

翼の真ん中だけど

 

 

 

 

 

やっぱりプレエコは良いラブ

 

 

 

3月最後まで恩恵をいただきました

これからもマイペースでポイント稼ぎます

 

 

 

帰りの機内食は普通食で

 

 

 

 

チキンクリームとライス

コールドミール2種類、フルーツ

ハーゲンダッツは欲しい人に配られる

 

 

 

帰りはあっという間に羽田へ

 

 

 

やっぱり車で帰るとラクだわ~照れ

 

 

 

こうして3泊4日のマカオ・香港旅は終了

最近フォートラベルの更新が滞り

記憶が薄れてしまうので

アメブロでしっかり記録しておかないと~笑い泣き

 

 

 

ということで長きに渡り

ありがとうございました!ウインク

 

 

 

明日からはまた通常モード

 

 

 

昨日のイベント初出店の様子とか

その前の週に行ったうさフェスとか

ぽちぽち書こうと思います

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ ↓

 

便利なアドベンチャーハット好評発売中です!

これからの紫外線対策にも♪

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓↓↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/