旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

待っていたJALのタイムセールが

来週の火曜日から始まります

 

 

今回は平日の予約期間で

4~5月分

ただしGWは対象外です

 

 

 

4月のホッピングは

ANAで乗るんだけど

途中で屋久島を入れたくて

(もちろん空港滞在のみ)

就航しているJAL便のセール待ちだったけど

 

 

 

 

調べてみたらこの路線は該当しなかったので

フツーに予約します笑い泣き

 

 

 

 

最近は寒波だの暖冬だので

旅するのにベストシーズンっていうのが

なかなか難しくなってる気がするえー

 

 

 

 

本来なら7月くらいから暑いけど

最近は5月半ばからでも

結構暑い場所が増えてきたから

 

 

 

 

いやむしろ、7~8月の暑さでは

街歩きできる自信がなくなってきた・・・滝汗

 

 

 

 

そう思うとGWを外したこの時期は

旅にはいいのかもしれない

 

 

 

インバウンドに人気の場所を避けて

空いてるところってどこだろうな~

 

 

 

来週までに検討しようっと!

 

 

 

咲いてきたね照れ

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ ↓

 

※ベージュのニット帽はラスト1点です!

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

旅するチーバくんショップ(@chibakun_goods_shop) | Instagramプロフィール