旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日は家に一日いたので

次のANA修行のための旅程を立てようと

パソコンで色々といじってたんだけど

 

 

 

 

・・・イマイチのらない真顔

 

 

 

 

プレミアムポイント計算も

どうしても面倒臭いが勝ってしまう笑い泣き

 

 

 

とにかく王道である

羽田~那覇を検索するんだけど

 

 

 

プレミアムシートは結構いっぱい

普通席だとポイントが貯まらないから

プレミアム狙いなんだけど

 

 

 

やっぱりこの金額が可愛くないアセアセ

 

 

安くても片道3万以上かぁ

 

 

 

 

JALは今日までセールだっていうのに

ついついこちらに目がいってしまう爆  笑

 

 

 

JALは80回乗れば良かったんだよなぁ(遠い目)

 

 

 

気晴らしに仕事するか・・(違うだろ)

 

 

 

そう言えば

またクラブラウンジ付きのホテル

泊まろう~っていう計画があったんだ

(仕事はどうした)

 

 

 

はぁ~やっぱりこんなソファと景色サイコーラブ

 

 

 

提供される食事にも妥協したくないし

(そんなに食べないくせに)

 

 

 

以前泊まったロイヤルパークや

京王プラザホテルが良かったからな~

 

 

 

だんだんと妥協できない部分が多くなってきた笑い泣き

 

 

 

冷静に分析してみると

私がこだわるのは値段じゃないんだよね

(もちろん限度はあるよ)

 

 

 

高くていいのは当たり前

安いからってそれなりなのもわかる

 

 

 

たぶん出したお金の

期待以上のもの(驚き)が欲しいんだと思う

 

 

 

だから5,000円の宿泊でも

「そうね、こんなもんだよね」より

「え?5,000円でこれはお得過ぎ~」が欲しい爆  笑

 

 

 

 

そう、感動(震え)が欲しいのよ

 

 

 

 

贅沢だな自分、って思う

 

 

 

 

でもやっぱりワクっとしながら生きたいもん

そこは妥協したくないな~

 

 

 

 

今日はタビトモと打ち合わせ

(ランチミーティング??)

お互い妥協しないで共通する行きたいところが見つかるか

 

 

 

 

楽しみでもあるウインク

(仕事しろ)

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ ↓

 

※ベージュのニット帽はラスト1点です!

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

旅するチーバくんショップ(@chibakun_goods_shop) | Instagramプロフィール