旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

1年のスタートって

「よし!今年は!」って雰囲気になるのですが

毎年体調崩すこと多し予防

 

 

 

 

何年か前の新年明けの修行開始時も

鹿児島で体調が悪くなったしネガティブ

 

 

 

今年も体調を崩して1週間延長し

だいぶ戻ってきたつもりだったけど

 

 

 

ラウンジの3時間半ですでに疲れが笑い泣き

 

 

 

機内食もお腹空いたのを通り越して

おまけに暗がりで食べてるから

老眼の身としてはフワフワしちゃって驚き

 

 

 

ってうちにこの雪

image

 

 

ホテルにたどり着けるかビビるガーン

 

 

 

2日目の朝は元気になったものの

 

 

 

仙台からの戻りで耳に異変

気圧のせい?なんだか痛いえーん

 

 

 

今度は女満別行き

 

 

 

急に喉がイガイガしてきて

咳が・・・

ガマンしようとすると余計に苦しい笑い泣き

 

 

 

先日友人にお守りがわりにもらったこれ

 

 

 

これ、シートになっていて

中に丸くて小さいシートが入ってる

これを上あごにつけて溶かすっていうもの

 

 

 

これを急いで貼って凌ぎましたお願い

(のど飴は棚に入れてしまってた)

 

 

 

無事に帰ってきたけど何だか疲れた・・・

 

 

 

やっぱりね

旅好きなのに体調悪いと落ち込むわけ

 

 

 

やっぱりお金より何より健康だわって

 

 

 

それに昨年から今年にかけて

有名人から身近な人までの

お別れや悲しみが多すぎた

 

 

 

つい自分ごとにして不安になってた

 

 

 

ま、こんな裏話?

書かなくてもいいんだけど爆  笑

 

 

 

いつも楽しい、前向き、前進~~

そんなことないよってことで

何ごとも包み隠さず(笑)

 

 

 

 

揺らぎ世代

色んなことに向き合うけど

それでも人生続いてく・・・ってことでチュー

 

 

 

 ※のんびりしよ!ウインク

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ ↓

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

旅するチーバくんショップ(@chibakun_goods_shop) | Instagramプロフィール