旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

さて、2日目の朝は

ここからスタート

 

 

 

 

朝ごはんはこちら爆  笑

3月までは恩恵受けさせていただきます~

 

 

 

 

心配していた天気も問題なくて

いいお天気&グラハンスタッフのおかげですおねがいキラキラ

 

 

 

 

午前中は仙台タッチ

 

 

 

初めての仙台空港

とは言え到着ロビーからすぐに出発ロビー

次回はのんびり見たいな~

 

 

 

 

新千歳空港に戻ってきました

 

 

 

 

お土産の下見をしてから・・・

お昼爆  笑

 

 

 

 

 

午後からは女満別タッチ

 

 

 

 

昨日の新千歳の雪にはびっくりしたけど

女満別は思ったより雪も少ないような

 

 

 

 

 

JTAのCAさんに珍しく声をかけられたチュー

 

 

 

私、大人しくしてるので

あまりバレないんですけど

 

 

 

女満別から戻るときに

「お帰りなさいませ♪」いただきまして爆  笑

 

 

 

降りる時にお手紙いただいて

やっぱり嬉しいですね

これだけでまた乗りたくなっちゃうもん

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

お土産を買って

大好きな「きのとや」のアップルパイ買って・・・

 

 

 

ティータイム爆  笑

 

 

 

 

 

修行の時はラウンジは本当に助けられますウインク

 

 

 

帰りはエアバス

 

 

 

 

 

羽田~NY間に導入される

エアバスA350-1000

いいですね~おねがい

 

 

 

 

 

どうせならファーストに乗りたい

オットよ、よろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

今回の旅で失敗したのは

くるぶしの上のショートブーツ

これ、保安検査で脱がなきゃいけないの、忘れてたアセアセ

 

 

 

 

仙台も女満別も一度出なきゃならなくて

これが地味に大変だったな

 

 

 

 

でも昨日の雪だったらフツーの靴じゃアウト

冬の旅は仕方ないかショボーン

 

 

 

 

あとはやっぱり上着

結局ほとんど着ることもなく

(空港内暑いので)

邪魔になったな~

 

 

 

 

最後になってラウンジのロッカー思い出し

・・・遅かった笑い泣き

 

 

 

 

と言うわけで

今回は御翔印3枚

 

 

 

 

 

 

最近忘れ気味だったのを思い出した・・・滝汗

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ ↓

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

旅するチーバくんショップ(@chibakun_goods_shop) | Instagramプロフィール