旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

先週5日からの体調不良

何だかんだと1週間近くかかって

ようやく復帰してきたおねがい

 

 

 

2~3日で良くなると思ったら

意外に長引いて未だに空咳

ホント、来週にして正解だった真顔

 

 

 

 

昨日はチーバくんのお誕生日おねがい

 

image

 

 

お誕生日&新春セール開催終了だけど

駆け込みで購入いただいた方もいて

本当にありがたいです

 

 

 

 

これから新しい商品に向け

動き出しますキラキラ

 

 

 

 

そしてJALの新しい生涯ステイタス

Life Status ポイント数が発表になりました

 

 

 

 

新しいステイタス制度については

以前書きましたが

 

 

 

 

まぁJALグローバルクラブ会員なので

Three Starだとは思ってましたけどねにっこり

 

 

 

 

実際に自分のポイントってどのくらいなのか

気になるところではありました

 

 

 

 

ギリギリの1,500ポイントでした真顔

 

 

 

 

っていうか、

グローバルクラブ会員になっていたら

最低でも1,500ポイント

 

 

 

 

きっとその他のところで

足りないポイントを補正したのかな?

 

 

 

 

なんかギリギリ赤点セーフみたいな気分滝汗

 

 

 

 

まぁ国際線なんてほとんどJALで乗ってないものね

 

 

 

 

いつも色々と教わることの多いブロガーさん

 

 

 

もうすぐ10,000ポイント~~~ポーン

 

 

 

 

1,500回フライトにも驚いてたけど

すごいなぁ~キョロキョロキラキラ

 

 

 

 

私なんてFour Starまでやっと折り返しだよ・・・驚き

 

 

 

 

もうダイヤモンドラウンジに入ることも

一生ないかもな~と

3月に香港予約しちゃたけど

 

 

 

 

オットは

「え?だってファーストクラスで行けば入れるんでしょ?」と

軽くのたまうが、乗せてから言ってくれ真顔

 

 

 

 

まぁそういうことで

JAL修行もゆるゆるでいいと言うことになり

来週はのんびり札幌です昇天

 

 

 

 

ANAのプレミアムクラス楽しみます爆  笑

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ ↓

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

旅するチーバくんショップ(@chibakun_goods_shop) | Instagramプロフィール