旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日の続き

 

 

 

朝早く目覚めたら伊江島の上にぽっかり月がおねがい

 

 

 

 

 

沖縄の日の出は7時半ちょっと前

7時過ぎに朝食ブッフェへ、まだ暗い

 

 

 

 

 

 

沖縄料理を中心としたもの

サバもシークァーサーで浸けた物を焼いていたり

種類もちょうど良かったです

 

 

 

 

 

 

デザートもウインク

 

 

 

 

 

朝の部屋からの景色をどうぞドキドキ

 

 

 

 

 

食後に歩いてフクギ並木へ

 

 

 

 

 

昨夜は真っ暗で一部しか見なかったけど

実は迷路のように

あちこちにフクギ並木道があるのよねキョロキョロ

 

 

 

 

猫ちゃんも

 

 

 

 

並木の中にはカフェや体験教室も

たくさんあった

 

 

 

 

海に出たよ~~ラブ

 

 

 

 

水牛に乗って並木を歩くこともできます

 

 

 

 

お部屋に戻ってチェックアウト

ここはわたし的にはリピもありかな~

ちょっと遠いけどね

 

 

 

 

車で一路、古宇利島へ向かいます

途中にあったドライブイン

軽食とちょっとした県産品ショップあり

 

 

 

 

テラスからの景色が最高!ラブ

 

 

 

 

 

古宇利大橋と島が見えます

 

 

 

 

そのまま古宇利大橋を渡り

パーキングから橋のたもとへ

 

 

 

 

 

ここからの景色がまたいいのよね

何回来ても美しいキラキラ

 

 

 

そして今回は初訪問の

古宇利オーシャンタワーに行ってみます

 

 

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ ↓

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

旅するチーバくんショップ(@chibakun_goods_shop) | Instagramプロフィール