旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

今さらながら

最後に海外行ったのいつかな~って見たら

2019年12月のマレーシア滝汗

 

 

 

 

もう3年半・・・ネガティブ

 

 

 

 

ただでさえ最近忘れっぽいのに

3年半も前のこと、覚えてないよ

 

 

 

 

そして台湾に最後に行ったのが

2018年8月

 

 

 

 

すっかり忘れてる・・ネガティブ

 

 

 

 

フォートラベルで旅行記残さなかったら

遠い記憶の果て

 

 

 

 

大変でも残しておいて正解笑い泣き

 

 

 

 

フォートラベルで旅行記を書き始めたのが

2016年

 

 

 

最初に書いたのが2度目の台湾

 

 

 

ツアーなんだけど観光なしのフリーだったから

メトロで淡水や北投温泉行ったりしたなぁ

 

 

 

 

そして3回目は個人手配で行ってるし

 

 

 

 

なんか国内のぬるま湯?に

どっぷり浸かってたせいか

なんか海外が謎に怖くなってたアセアセ

 

 

 

 

旅って行くも行かないのも

選択肢は自由だから

 

 

 

 

国内旅行にシフトしたり

行かない選択もできるのよね

 

 

 

 

旅好きの私でも億劫になるんだから

(特に今はゆらぎ世代真っ只中)

 

 

 

それにしても

真夏の台湾

暑い中よくまわったよチュー

 

 

 

懐かしい~鳥掛占いおねがい

 

 

 

やっぱり7年前とは違うから

旅のスタイルも考えないといけないな

 

 

 

 

明後日の高知より

気持ちは台湾にいっちゃってるわ~~笑い泣き

 

 

 

そしてこんなに食べられるか

自信のない今日この頃笑い泣き

 

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

「千葉県を応援!」

ちばの美味しいものセットもあります♪

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/