旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

初日の宮古は爆睡して

 

 

ホテルは海側じゃないけど

最上階をアサインしてくれて

 

 

 

この時は「イケる!」と思ったんだけどね~

 

 

 

 

そしたらね~

雨が降ってきたわけよ笑い泣き

 

 

 

 

今日は2日目だから

部屋いられるし

ゆっくりでもいいよ~と連絡

 

 

 

 

気になってた鍾乳洞から

シギラ方面を廻ろうとなり

 

 

 

 

カーナビ頼りに雨の中

仲原鍾乳洞へ

(電話で確認してからの方がいいです)

 

 

 

 

ここね、入り口が映えるから

若い子?(言い方笑い泣き)も来てたよ

 

 

 

 

 

 

マネする(笑)

 

 

 

 

奥は15メートルほどの鍾乳洞

ライトアップもシンプルでそこがいい雰囲気

 

 

 

 

泡盛を預かってくれるサービスもあるそう

 

 

 

雨だったけど

「雨で良かったね!」と言うことになり

 

 

 

 

木々が雨に濡れて

生き生きとしてる照れキラキラ

 

 

 

ダンゼン雨がオススメ!ウインク

 

 

 

灯台の方をグルッと廻り

 

 

 

 

来間島にできた新しい

カフェでランチ

 

 

 

 

ここのお庭をひたすらボ~~っと眺める

キレイな鳥が来てまた飛んでいく

2時間ほど、それだけ

まさに島時間

 

 

※このデザートのココナッツタピオカ美味ラブ

 

 

 

 

この時間が好きなのよね~

ずっといられるわ~と千緒子さん

 

 

 

 

確かに1人だったとしても

ずっと外を見てボ~~っとしていても

家で感じるような

罪悪感は全くない

 

 

 

 

この時間軸を感じるだけでも

とても得をした気分チュー

 

 

 

 

来間島のシーウッドホテル見学?や

ビーチを見たりして

 

 

 

 

夕方から自宅サロンでロミロミ

 

 

 

何年ぶりだろう~

身体が硬くなった気がした笑い泣き

 

 

 

 

でも緩めてもらったから

きっと今日も爆睡

 

 

 

 

ホテルの目の前がイオンなので

お土産&夕食はここで買い

 

 

 

 

 

お寿司&ぜんざい爆  笑

 

 

 

 

さて、明日は最終日

天気も荒れてくるらしけど

ま、明日の朝考えよう~~ニコニコ

 

 

 

 

 

ネットショップはこちらから

↓  ↓

旅するチーバくんショップ

 

image

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

※千葉駅近くのチーバくん物産館でも販売中

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓↓↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/