旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

昨年末に「誰か行きませんか~~」って

募集をかけたリトリートツアー

↓  ↓

この時は昨年の初宮古に感動して

「すごく良かったからご一緒に」

そう思って募集してみた

 

 

 

 

思い立ったらとりあえず言ってみる

これが最近の私爆  笑

 

 

 

 

でもだんだんと

「すごく良かったよ~」って

そんな告知しか

できない自分に気づいた滝汗

 

 

 

 

「良かったからご一緒に」が

つい昔のクセで?

「募集・集客」感覚に陥ってしまい

 

 

 

 

でも私が言えるのは

たった5時間滞在でのことだけ

 

 

 

 

駆け足で案内してくれたけど

「もっともっと

連れて行きたいところが

たくさんあるんだよ」

そう千緒子さんは言ってた

 

 

 

 

そうだよね

自分が体験してないリトリート

告知できるはずがない笑い泣き

 

 

 

 

そう思って

途中から募集を下げた

 

 

 

 

だから

明後日からは

私が3日間体験して

どう感じたか

 

 

 

 

それを伝えること

 

 

 

 

それでいいと思った照れ

 

 

 

 

もしそれで

海が見たいって思う人がいたり

宮古島って行きたいかもって

感じてくれたら

 

 

 

 

そこからだなチュー

 

 

 

 

今回はできるだけ

千緒子さんのリトリートに

どっぷり浸かって

委ねて、感じて来ようと思いますおねがい

 

 

 

ドアの向こうには何が見えるだろう照れ

 

 

 

 

ネットショップはこちらから

↓  ↓

旅するチーバくんショップ

 

image

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

※千葉駅近くのチーバくん物産館でも販売中

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓↓↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/