旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

昨年9月に80回搭乗を達成して

獲得したJGCプレミア

↓  ↓

image

 

 

その後何度か

羽田のダイヤモンドラウンジは利用したものの

 

 

 

サファイアとマイルの付帯率が変わるわけでもなく

何か郵送物が送られてくるわけでもなく真顔

 

 

 

2019年にサファイアになった時は

カードと冊子が(今は廃止になった?)

 

 

そのままグローバルクラブにも入会したので

バゲージタグも来て

(使ってないけどテンションは上がった)

 

 

 

何かこうしてカタチになってくると

達成感あったのよね~~照れ

 

 

 

だからJGCプレミアになっても

何だか今ひとつ実感もなくて

 

 

 

壁掛けカレンダーも来なくなったしね・・

仕方ないけど寂しいなぁ

 

 

 

なので今年に入っても

何だか先の予定が決まらなくて

 

 

 

やっぱり目標や目的がないと

ダメなタイプ爆  笑

 

 

 

せめて羽田以外のダイヤモンドラウンジ

新千歳、伊丹、福岡、那覇は行きたいな

 

 

 

そんなことも忘れてたから

那覇~宮古の乗り継ぎ時間ピチピチにしちゃって

那覇のラウンジ行けないやんチーン

 

 

 

そんな腑抜けてたところ

JALのサイトにお知らせが来てて

(12月には来てたっぽい笑い泣き

 

 

 

 

JGCプレミアとダイヤモンドの人に

サービスセレクションという特典があるらしい

(すっかり忘れてた)

 

 

 

5つのコースから選べるのだけど

(JGCプレミアの場合)

① eJALポイント(30,000ポイント)

② パートナーステイタス(1名パートナーも同等のステイタス)

③ スマートギフト(26,000円相当)

④ JALクーポン(2,000円×13枚)

⑤ 選べるギフトコース

 

 

 

やっぱり①のeJALポイントがいいのかな

②のパートナーステイタスも気になったけど

夫はそこまで飛行機乗らないし

家族で出かけることもないしな~

 

 

 

と言うわけで

①になりそうかな

 

 

 

とりあえず昨年の80回搭乗で

だいぶマイルも使い果たしたから

eJALポイント30,000ポイントはありがたい

 

 

 

また次の旅に使いたいと思いますウインク

 

 

 

 

宮古島で会いませんか?

 

2023年1月22㈰~24㈫滞在

ワンデイは23㈪に予定してます!

夜ご飯やランチのみの方は3日のどの日程でもOK!

気軽にメッセージ下さい♪

現地在住の方も交流しましょ~!

 

詳細はこちら

 

 

 

「チーバくんニット帽」

ネットショップにて好評発売中です!

 

image

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

 

ネットショップはこちらから

(Tシャツ、キャップも売れてます♪)

↓  ↓

旅するチーバくんショップ

 

※千葉駅近くのチーバくん物産館でも販売中

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓↓↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/