旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

児島で遊んだあとは

バスで40分、倉敷へ移動します

ホテルにチェックイン

 

 

 

 

2年前にできた新しいホテルで

私が以前に来たときにはなかった

 

 

 

数年で街も変わるんだなぁキョロキョロ

 

 

 

商店街の中にある

デザイナーズホテル

 

 

 

 

ビリヤードもできる広いロビー

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームプレートも倉敷をイメージした特注瓦

 

 

 

 

スタンダードツイン

タビトモ手配で1万円ちょっと

(旅行支援で予約)

1人5,300円だけどクーポンもらったので

2,000円ちょっとで宿泊できました照れ

 

 

 

 

 

 

あちこちに倉敷帆布やデニム色を採用

 

 

 

ラウンジが使えるというので11階へ

 

 

 

 

ほとんど利用する人もいなくて

のんびりできました照れ

 

 

 

ここは隣に大浴場もあるので

お風呂のあとに寄ることも

 

 

 

 

朝は朝食会場になります

 

 

 

朝食はハーフバイキング

 

 

 

こちらは提供され↑

 

 

 

あとは自分で選択します↓

 

 

 

 

 

 

 

駅にも美観地区にも徒歩圏内で

商店街にあるので食事も困りません

女性のソロ旅にオススメ

 

 

 

次回来る時はリピートしたい

そんなホテルでしたウインク

 

 

 

 

 

 

寒くなってきたから

そろそろ「チーバくんニット帽」

ネットショップにて好評発売中です!

 

image

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

旅には折りたためて撥水加工のこのハットグッ

↓  ↓

 

ネットショップはこちらから

(Tシャツ、キャップも売れてます♪)

↓  ↓

旅するチーバくんショップ

 

※千葉駅近くのチーバくん物産館でも販売中

12/25まで冬の感謝祭開催中です(一部除き10%オフ)

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓↓↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/