旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

今日から伊丹経由で神戸に行きますニコニコ



娘の遠征ライブのお付き合い

(私は参戦しないけど)



娘が誕生日なので

奢り旅です爆笑



クラスJは伊丹行きなので空きが無く

普通席になりますが



なかなか一緒に行けないので

実はこの日に合わせて

先週の高松往復で80回を繰り上げたんです



せっかくだから

ダイヤモンドラウンジに入れてあげたい



本人は別に〜って感じでしたが

ま、私の勝手な思い込みです笑い泣き



さぁ、初のダイヤモンドの世界へ!

(大げさ)



勝手にドキドキチュー



 81回目、無事にこちらへ通されましたラブ



体験してみないとわからない

未知のダイヤモンドラウンジは

フツーにたくさん人がいました

(サクララウンジはもっとすごいもんね)



4種のビールとウイスキーも

飲めない人には関係ないけど



朝食抜きで来たから

ガッツリ取ってしまった滝汗



 天むす、京いなり

メゾンカイザーのクロワッサン

美味しく頂きましたラブ



娘もここにはちょっと喜んでくれたかなウインク



あ、ちなみに食べる気満々だった

ハーゲンダッツは9月で終了でした笑い泣き



初めてのダイヤモンドラウンジレポでした

それでは行って来ます!



 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ

 

 

Tシャツや帽子も揃ってます♪

※10/1より一部商品の価格が変更になります。

 

 

Tシャツで出かけよう♪

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/