旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

ちょっぴり不安定さもあるお天気の

3連休ですが

 

 

 

私は3連勤

 

 

 

 

昨日はなかなかの人出で

久しぶりに忙しく

(ま、忙しいというほどでも・・)爆  笑

 

 

 

夕食後にパソコンやっていたら

急激に眠気が・・・チーン

 

 

 

春ということもあるのかな?

 

 

 

よく眠れております爆  笑

(今年は鼻づまりもあまりない~)

 

 

 

そんな中

明日が春分の日

宇宙元旦の日??にあやかって

 

 

 

チーバくんTシャツ

新色の発売日とさせていただきますラブ

 

 

 

今度の色は

「インディゴブルー」ですドキドキ

 

 

 

 

 

ネイビーとブルーの中間色のような色

ジーンズの色と言うほうがわかりやすいかなぁ

 

 

 

前からブルー系を出したかったけど

ブルーにも色々あるから

どんなブルーにしようか考えてて

 

 

 

ちょっと定番から外した色にしてみましたウインク

 

 

 

そして今回

刺繍の大きさを一回り小さくして

 

 

 

 

 

 

よりさりげなく

よりスタイリッシュなコーデができるように爆笑

 

 

 

そもそも私自身が

キャラクターがバン!とついたのは

苦手だったということもあり

 

 

 

でもより多くの人に着てもらいたい

思いを込めて作りました

 

 

 

定番にするかどうか

ちょっとお試し的なところもあり

初回の枚数は少なめです

 

 

 

なので売れてしまったら

次の販売はひと月後くらいになりますお願い

 

 

 

まだショップなど手直ししようとしてることもあり

色々と平行して動き出してますので

不手際などありましたらご容赦ください

 

 

 

それでは明日のカートオープンまで

しばらくお待ち下さいね!おねがい

 

 

 

 

 

 

そろそろ帽子の方も需要が増えてきた季節です♪

合格写真のオリーブのハット再入荷しました合格

 

 

 

ネットショップはこちらから

(Tシャツ、キャップも売れてます♪)

↓  ↓

旅するチーバくんショップ

 

※千葉駅近くのチーバくん物産館でも販売中

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓↓↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/

 

 

 

 

今日もポチっとお願いします!