旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

女満別空港からレンタカーで網走市内へ

 

 

 

 

網走湖は真っ白で

氷上ではワカサギ釣りのテントが

(空からも見た)

 

 

 

 

こちらの道の駅で

流氷の様子を見ながら

流氷船「おーろら号」の乗船券を買う

 

 

 

 

毎日天候や風向きによって

流氷がどこに行くかわからないので

乗れるかどうか

流氷が見られるかどうかは運しだい

 

 

 

 

出発して30分

流氷の塊がホンの少し見えるだけ

 

 

 

 

こんな感じかと諦めてたら

遠くの方に流氷が見えてきた

 

 

船内にいた人も(私らも)

アナウンスを聞いて外にでる

 

 

 

 

わ~~流氷だ~~!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

思ったよりお天気も良く

青空に白い流氷が映えるラブ

 

 

 

ホント、寒い中来て良かった

 

 

 

流氷の迫力は

やっぱり大きさ、音、空気、色などなど

直に感じてこそ

 

 

 

今月いっぱいでピークは終わってしまうけど

ぜひぜひ一度は体験するのを強くオススメします!

 

 

 

この後は網走刑務所に行ってみますウインク

 

 

 

 

そろそろ春がそこまで♪

合格写真のオリーブのハット再入荷しました合格

 

 

 

ネットショップはこちらから

(Tシャツ、キャップも売れてます♪)

↓  ↓

旅するチーバくんショップ

 

※千葉駅近くのチーバくん物産館でも販売中

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓↓↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/

 

 

 

 

今日もポチっとお願いします!