旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ




空活2日目!




那覇→宮古→多良間に行って

また宮古に戻る



宮古島でフリータイム5時間



せっかくなので

3年前に宮古に1人で移住しちゃった

ハワイロミロミでお世話になってた

ちおこさん





ネコものんびり



宮古神社や御嶽にも

ツアーじゃ寄らないところだよウインク





とっておきの海がキレイな場所へ

たくさん連れて行ってくれたラブラブ

もう歓声とため息しか出ないです




人気店でのランチ



コロナでやってない所も多くて

残念だったけど

次回のお楽しみ



ちおこさん

宮古のリトリートツアーやりたいらしい

それ、大賛成ラブ



だって海をボーっと見てるだけ

風を全身で感じるだけでも

十分リセットできる場所



何なら現地までのツアコンやりますよ(笑)

とにかくお天気も良かったし

大満足で石垣島に




ホテルに着く頃には

真っ暗になってしまった



明日はいよいよ最終日です〜


 

 

千葉を応援!

なぎが厳選したおススメ品たくさんあります♪

↓↓

牛なぎセレクト「ちばの美味しいもの」セット税込3500円→こちらです  ナイフとフォーク

 

※例えばこんな感じでランダムにウインク

 

 

 

便利なアドベンチャーハットも好評発売中です!

旅するチーバくんウェブショップ

 

今日もポチっとお願いします☆

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓↓↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/