旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

今日はひと月ぶり、モリモリの施術の日

 

 

 

何だかんだと1年経つんだなキョロキョロ

 

 

 

最初は身体がカチカチで

おまけにギックリ腰でガタガタで笑い泣き

 

 

 

キャンペーンだったこともあり

施術を受けてみたんだった

 

 

 

最初はおんぶにだっこで

やってもらったら

自分は何もせずとも変われるって思った

 

 

 

けど、やっぱり自分の意識が一番大切で

自己メンテや栄養バランス、運動など

やっぱり健康維持と美ボディには

本人の意識が大切

 

 

 

私も最近は

ストレッチして自己メンテしてるから

だいぶ間があいても動きが良くなってきたみたい

 

 

 

それにしても

今日のモリモリは

私のカラダのバランスのくせを

徹底的に直してくれたせいか

 

 

 

自分でもわかるくらい

左右のくびれのバランスや背中の丸み

胃の辺りのぽっこりがなくなった!

 

 

 

今は心地よさ優先でやってもらってるから

変化はそこまで期待してなかったけど

こんなに変わるとやっぱり嬉しいラブ

 

 

 

やっぱりアラフィフになると

痩せる前にリンパの流れや

緊張した筋肉をほぐしながらじゃないと

若いころのように簡単にはいかない笑い泣き

 

 

 

「すぐ痩せる」より「痩せやすい身体」にまずなること

あとはコツコツ自己メンテ

気持ちよくゆっくりね!

 

 

 

ちょうど明日までお試しキャンペーンらしいから

気になる人は受けてみては??

 

 

 

梅雨でユウウツな気分も吹き飛びますよ~~ウインク

↓  ↓

 

そろそろTシャツ、帽子をかぶって出かけよう♪

 

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/

 

 

 

千葉を応援!

7/15まではプラス1品お付けしていますウインク

お中元にもどうぞ♪

↓  ↓

牛なぎセレクト「ちばの美味しいもの」セット 税込3500円→ こちらです  ナイフとフォーク

 

※例えばこんな感じでランダムにウインク