旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

最近は日中暖かいというより暑い日も

昨日や今日は5月並みの暖かさとか

 

 

 

寒暖差はあるでしょうが

少しずつ季節が進んでいるようですニコニコ

 

 

 

なわけで?

 

 

私もそろそろTシャツ販売を再開しようかと爆  笑

 

 

いや別に休んでたわけではないですが

秋が過ぎたら注文がピタリと止まりました滝汗

 

 

 

で、また再開するにあたり

こんな試みを

 

 

 

Tシャツ+1000円で

もれなく千葉の県産品セレクトお付けしますニコニコ

 

 

 

前回の記事にも書いたように

届いたワクワクが楽しくて

私もやってみたくなりました

 

 

 

県産品の販売歴5年(笑)

 

 

 

色んなものを売った中で

人気商品をその時の気分で選びます

 

 

 

何が来るかはお楽しみ♪

千葉のPRや応援に一役買いたいと思います照れ

 

 

 

春だけどなかなかお出かけできない人も

へ~こんな商品があるんだって発見も

色々な人に体験してもらいたいです

 

 

 

ぜひぜひオンラインショップを覗いてみてね~ラブ

 

 

 

 

 

「千葉県を応援!」

旅するチーバくんウェブショップ

 

 
 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/