旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

昨日は仕事のあとで

駅の向こうにある病院に

花粉症のクスリをかえてもらいに

 

 

駅の向こうにある新しい病院で

駅チカと思いきや

 

 

利用改札と反対の出口

おまけに坂をちょっと上り

けっこうな運動量です滝汗

 

 

雨がやんだので

入り口の傘立てに傘をおき

 

 

一瞬「雨降ってないから忘れそう・・」と思う

 

 

自分のカンを信じるのだった笑い泣き

 

 

案の定傘を忘れたことに気づき

仕方なく今日また仕事のあとで病院へ滝汗

 

 

どうせなら遅めのランチをしようかなと

大好きな千葉のパスタ屋さん

「まとい亭」

↓  ↓

 

くつろぎ処Cafeまとい亭ホームページ (itigo.jp)

 

 

なかなかこちら側に

来る機会がないけど

めちゃくちゃオススメのお店ですラブ

 

 

何せ創作パスタが豊富!

おまけにどれを食べても美味しい

 

 

他では食べられないものがたくさん

ついついまた食べに行きたくなる場所です

 

 

今日ランチメニューから選んだのは

悩みに悩んでこれ

 

 

 

「揚げ餅入り野菜のトマトソースチーズ入り」

 

 

この揚げ餅が美味しい!

野菜とチーズもたっぷりで

 

 

セットにサラダかケーキがつくんだけど

最近はケーキが別腹じゃなくなってきた・・・滝汗

(けっこう大きいの)

 

 

 

なのでサラダにしました!

こちらも具材豊富で満足ニコニコ

 

 

やっぱり外で美味しいものを食べるのは

心がホッとする

 

 

おひとり様でも全く気にならない場所

「孤独のグルメ」さながら

おひとり様ランチを堪能してね~~照れ

 

 

 

 

カンタン決済でお手元に

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/