旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

昨日は仕事の前にカメちゃんのお楽しみ会へ

↓  ↓

 

 

最近zoomでは

チーバくん推しだった私ですが

 

 

 

今日は何となくいつものメンバーかな?

そんな気もして

大好きな飛行機の背景にしてみましたウインク

 

 

 

そうしたら

初めましての方がいた!のですが

このYさんが無類の新幹線好きだという(笑)

 

 

 

大阪~博多を毎回新幹線で仕事に行くという

 

 

 

え~~!

そこは伊丹~福岡で飛行機でしょ!

もったいない

っていう爆  笑

 

 

 

飛行機についての質問に

またまた熱くなってしまった私でした

 

 

 

久しぶりにお会いしたRさんも

全く雰囲気が違ってて

別人かと思ってしまった(ごめんなさい)

 

 

 

すごくいいエネルギーが出ていて

それぞれが好きなことについて話すとき

 

 

 

それは目に見えないけど

エネルギーが混ざり合ってるというか

こんな交流ができるんだって

とっても嬉しかったラブ

 

 

 

なんかね

確実に世界が変わってる実感があって

 

 

 

何年か前だったら

自分が何者であるかを

肩書きや仕事で表現してたと思うんだけど

 

 

 

今は「I am that 」(私である)

(合ってるか??)

 

 

 

私の好きなもの

私の生き方

私の思い

私の得意なこと

 

 

 

全部ひっくるめて

「これが私です」

 

 

 

こういうふうに自分を表現することが

スタンダードになってきた

 

 

 

だから

 

 

 

相手の好きなことのエネルギーに反応して

面白そうなアイデアや

何かを一緒に生み出そうっていう思いが出て

共同創造していくという流れ

 

 

 

たぶんそうすると

お金や人やモノ

すべてが循環し出すんじゃないかな~

 

 

 

カメちゃんが

「今日の参加者さんはみんな表現者だね」

そう言ってたけど

 

 

 

自分が自分をいかに表現できるか

これからはもっともっと

大切になっていくような気がする

 

 

 

「わたしである」ということ

私は他の誰でもないし

誰にもなれない

 

 

 

私らしく

私を解放していこうニコニコ

 

 

 

唯一無二のあなたを表現してね!

カンタン決済でお手元に♪

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

ライトピンクが新色限定入荷中★

(オラクルメッセージお付けします)

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/