旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

私はだいたい歌詞から

その歌が好きになるタイプでラブ

 

 

 

メロディーがいいな~と思ったら

すぐ歌詞を検索するし

 

 

 

何が言いたいかというと

自分の思いを歌にして

届けられるのって

いいな~と思うのです照れ

 

 

 

小学校の頃から

読書が好きで詩を書くのが好きで

 

 

 

自分がいつも言葉に感動したり

それで元気が出たりしてたから

 

 

 

自分もそうなりたいと思ってた

 

 

 

言葉を紡ぐこと

それをリズムに乗せること

 

 

 

それで優しい気持ちになれること

 

 

 

みんなが優しい気持ちでいられるように

静かに伝え続けてる人がいます

 

 

 

 

そして私もかくありたい♪

音楽はできないけど

何かを伝えられる人にウインク

 

 

 

 

千葉県の良さも伝えたい♪

カンタン決済、送料込み(^o^)

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

ライトピンクが新色限定入荷中★

(オラクルメッセージお付けします)

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

チーバくんと旅するインスタやってます

(チーバくん目線です)

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/