旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

今日はボディメイクの3回目(初回は体験)照れ

 

 

 

最初のきっかけは「ボディメイク」というよりは

「カラダメンテ」

 

 

 

最初の頃の記事でも書いたように

↓  ↓

 

心も身体もとことん緩める覚悟です♪

 
 
 

この時はギックリ腰を始め

背中のコリや痛み

血行のの悪さを自覚していたから

もういい加減どうにかしたかった

 

 

 

でも2回目からのスペシャルコースで

だんだんと身体も気持ちも軽くなってくるのがわかって

お願いして良かったな~という気持ち

 

 

 

 

今日は肩甲骨のあたり

腕の可動域を広げるのにめちゃ痛かったけど

実はこういう痛みは大好物

とっても効いてる気がするんだよねデレデレ

 

 

 

 

施術している方も効果が出てるのが

よくわかるみたいで

撮った写真見てニヤニヤしてる

自画自賛してるけどそれだけ自信があるんだから

こちらも安心して任せられるよね

 

 

 

私も身体がラクになってくると

不思議なモノで

最初は「痛みが取れたらありがたい」

そう思ってたのが

 

 

 

だんだんと「目指せ美ボディ」って

余裕が出てくるから面白い爆  笑

 

 

 

ちなみにまだ食事制限しようまでの

本気度はまだなく

 

 

 

今日のランチはこちら

 

 

 

 

 

京成千葉中央駅ちかくの

串揚げ屋さんのランチ

 

 

 

 

串揚げが揚げたてサクサクで美味しかった~

 

 

 

施術後のランチも楽しみになりつつある私でした!

 

 

 

 

Tシャツもワンサイズダウンなるか??

カンタン決済、送料込み(^o^)

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

ライトピンクが新色限定入荷中★

(オラクルメッセージお付けします)

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

チーバくんと旅するインスタやってます

(チーバくん目線です)

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/