旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

10月は旅に出る予定はなかったのですが

仕事のスケジュールを見ると

平日の2連休見っけデレデレ

 

 

 

ついまた札幌行きをポチしてしまいました飛行機

 

 

 

思いつき過ぎて

会おうと思っていた札幌の友人も

都合が合わず笑い泣き

 

 

 

おまけに何を考えてたのか

羽田発06:30出発

ラウンジ使う時間ないじゃん・・・

 

 

 

それに27日出発から

保安検査の締切が15分前から

20分前になるという

 

 

 

リムジンバス降りたら

保安検査場に直行コース決まりです笑い泣き

 

 

 

明日からなのにノープラン

千歳空港の滞在時間によるけど

どうしようかな

 

 

 

千歳空港

一度じっくり見ないと・・・って思ってたから

この際空港だけでもいいのだけど

(ホテルを札幌駅に取ってしまったので)

 

 

 

 

取りあえずこれは買いたい!

友人のイチオシ

空港限定らしい

パンだから帰りに並ぼうかな

 

 

あとは行きの飛行機で考えますウインク

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス おススメのポイントサイトはこちらから!

 

 

旅に出たくなったら検索!

↓  ↓  ↓