旅のチカラ×プロジェクトのnagiですニコニコ


 


昨日は旅プロイベント「帝国ホテルで何かひとつ持って帰る会」開催しました!


 


私のお気に入りのラウンジ「アクア」にて

今回も寒い中ご参加いただきました



 

定期的に変わるアフタヌーンティの内容


今回は春の訪れを感じさせるストロベリーアフタヌーンティでした♪

アフタヌーンティと言ってもここはケーキだけじゃなくて

サラダ、サンドイッチ、スープなどが少しずつあって

ランチ兼用としても充分満足できるんですよ!




やっぱりイチゴの色合いはハッピーになりますね

赤、ピンクに差し色のグリーンと配色もバッチリ

ショートケーキの頃にはお腹もいっぱいです



今日参加の皆さんはお馴染みさんから初めましての方まで



1時間半前には着くように計算して出たのに

千葉からの電車が動かない~~

千葉脱出にそれこそ1時間半かかり主催者遅刻・・・滝汗



そんなハプニングにも温かく迎えてくれて本当に有り難かったですドキドキ


 


いつも「何か一つ持って帰る会」なので

テーマを決めてそれを掘り下げてシェアしていくんですが

今回の参加者さんたちはね、もうすごいの


 


すでに持っている!


 


持っているというのはお金とか地位とか人間関係とかじゃなくて

(あ、それもあったかもだけど)


 


私たちはもうすでに持っているということを知っている ということ


 


人間だもの、みんなそれぞれ悩みはあるよね

もっと現状より上にいきたいっていう欲もある

それは決して悪いことではないのだけれど


 


不足や悩みにフォーカスしてそこから動けなくなったり

人と比べてダメな自分と思いこんだり


 


それは不足やマイナスにいつもフォーカスしてるから


 

私たちは足りないものはない、もう全部持っている!

そう思うと自分が誇れるし、大好きだし

やりたいことたくさんやれるようになって

周りにそういう仲間が自然と集まってくるんだよね


 


だから今回の参加者さんたちはそれを知っている人たちだったわけ

皆さんセラピストさんだったというのもあるかもしれないけど


(もちろん職種は全然違います)


 


そんなわけでテーマに沿ってというよりは

アフタヌーンティを純粋に楽しんだ会となりました爆  笑


 


でもそんな中でも好きなことや職種は違うわけで

それぞれの好きなことをシェアしてたくさんの情報交換をしましたよ



参加の皆さま、本当にありがとうございましたウインク


 


チーバくんと旅するインスタ

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/


旅がもっと好きになる!~イベント情報のメルマガ~


ご希望の方は下記のフォームからお申込み下さい

↓ ↓ ↓

こちらから


(申し訳ありませんが携帯アドレスでは登録できません)

購読・解除はいつでも自由ですメール流れ星


←ポチいつもありがとうございます



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス ←こちらはお得なポイントサイト♪