5/9(火)日本橋金運UP&開運ツアーは残席2名様 詳細は⇒こちら

 

 

旅のチカラ×プロジェクトのnagiですニコニコ

 

 

昨日「日本橋金運UP&開運ツアー」の土曜日の部が終了しました!

 

 

 

参加者の皆さんとまずは食べ物から金運体質をあげてもらいます♪

 

 

はじめましてで自己紹介もしていないのにすでにこの盛り上がり(笑)

食べ方指南から始まるのでより食べるのが楽しくなりますウインク

 

 

お腹もいっぱいになったのでまずは日本橋へ・・・

何だかすでに榮太樓さんの紙袋が増えてますね~

 

 

他の商品を見に行ったのですがそこでたまたま発見!

今日は「一粒万倍日」だったそうでとっても縁起がいい日とのこと

その日限定のおもちということでみんなでお買い上げしちゃったわけですウインク

こんな予定外のことが起きるのも旅の楽しみです

 

 

今回は「お金について学ぶ歩くセミナー」と勝手に副題をつけてます(笑)

金運UPと開運を神頼みするだけでなく

自分でゲットしていくにはお金について知る必要があるからです

貨幣博物館はそれが分かる絶好の場所なのでお連れしました♪

 

 

日本橋三越に移動です

日本橋と三越の歴史、関係から魅力をお伝えしていきます

 

 

日本橋のいい所はセミナー室で私がホワイトボードに書いて説明しなくても

歩きながら随所に見てわかる資料や看板がたくさんあるので

自分自身が体感できるということ

 

それは建物だったり絵だったり

文字で見るよりも女性は受け入れやすいかもしれません

まさに「歩くセミナー」です

 

 

今回の新バージョンからは最後に福徳神社でミッションが!

頭とカラダ、そして行動から自分自身で運を開いてもらいます

 

 

みんなが無事にミッションを果たせたので

自分へのご褒美に非日常空間でのティータイム

ここではじめて自己紹介(笑)

でも最後にもってきたのにはちゃんとしたワケがあるんです!

 

 

最後にお金についての自分の意見をシェアして終了です

皆さん楽しんでいただけたようで私もホッとしました

 

【今回のイベントのアンケートより】

 

☆ 歩く体感するツアー!1つ1つの場所に言霊が込められていて良かったです
日本橋の心地よい空気が感じられました♡

☆ 今日は楽しい1日になりました。日本橋の色々な事がわかり良かったです。
ありがとうございました!

☆ 暑くもなく雨もなく、お天気に恵まれて今年最初の楽しいお出かけになりました。
感謝です♪

☆ 日本橋ツアーは3回目になりますが、毎回グレードアップしていて今回も有意義な時間を過ごせました。
心が満たされ、豊かな気持ちになれました。効果がいつ出てくるか楽しみです♪

 

 

アンケートにお答えしていただいた皆さん

こちらこそ本当にありがとうございました♪

 

 

ブログ用の写真を撮ってくれたり

私が他に手が回ってないことを

皆さんが協力しあってさりげなくフォローしてくれたこと

 

 

だからこそ初めましてでも親近感が生まれたり

お互いのことを素直に話せたり盛り上がったりするのですね

 

 

こんなステキな女性たち、開運するに決まってますキラキラ

 

 

私もそんなステキな女性の生きるチカラを引き出すこと

コミニケーションの橋渡しをすることで新しい関係が生まれること

そんなお手伝いをしていきたいなと思います

 

 

初めてでも居心地のいい場所

頭とカラダで体感する楽しいイベントに来てみませんか?

次回は5/9(火)で残席2名様です♪

 

 

日本橋金運UP&開運ツアー(新バージョン)
日時メモ  5月9日(火) 10:45 日本橋駅集合
参加費¥ 5,000円(メンバーさん4,500円)ランチ・お茶代など各自
人数キトリ  5名様 (残席2名様)

締切   定員になり次第〆切

詳細→http://www.reservestock.jp/events/181177/OTQwMjUyYWU1ZTRiMGJmYmU4N

=======================

申込み先:コチラ 申込フォーム からもどうぞ!

問い合せ: ブログメッセージかnameko_west_aloha@yahoo.co.jpまで

 

旅がもっと好きになる!~イベント情報のメルマガ~

 

ご希望の方は下記のフォームからお申込み下さい

↓ ↓ ↓

こちらから

(申し訳ありませんが携帯アドレスでは登録できません)

購読・解除はいつでも自由ですメール流れ星

 

←ポチいつもありがとうございます