旅のチカラ×プロジェクト主宰のなぎですニコニコ

 

 

数年ぶりに地元千葉のお茶会に参加してきました♪

なかなか情報が入ってこないのと

自分の仕事とのスケジュールが合わないんですよね

 

 

今回のお茶会の主催者さんは

カードリーディングやセッションを千葉で活動されている

橋本ちえさんです

 

 

「こころをゆるめるランチ会」いいでしょ?

コンセプトと少人数なのに共感ニコニコ

せっかくお会いするからには皆さんとお話したいですしね

 

 

ランチ会の場所は西千葉にあるBistro de cafe DEAR FROMさん

雰囲気とランチ内容もバッチリでした

千葉にもこんな場所があるんだな~って

まだまだ知らないところがいっぱいですね

 

 

人数分の色々な種類のオラクルカードを持参して下さって

好きなカードを各自で選んでみました

私はこんなカードが出たんだけど

メッセージを受け取るにあたって

イメージングが必要みたい

1枚のカードが見る人によって変わるんですよね

 

音楽との関係性が出たので

「ライブが好きだからかなぁ」ってとぼけた回答を(汗)

想像力のなさが露見してしまいましたあんぐりうさぎ

 

 

主催のちえさんも参加者の方も自分を楽しんでらして

とてもゆるくて楽しいランチ会でした

 

来月もお茶会を開催されるようなので

お近くの方はチェックしてみて下さいね!

 

あ、もちろん私のハワイお茶会も残席わずかですが募集中です♪

 

 

 

虹寒いから・・ハワイお茶会虹

 

日時: 2月18日(土)14:00~16:30

場所: 都内ハワイアンカフェ

参加費: 2,000円(お茶代各自)

人数: 6名様(残席2名様)人気ですお急ぎください!

締切: 1週間前

 

 

【旅プロ今後のイベント情報】

(2017/2/3)京都・須賀神社「懸想文」体験と美味しいもの巡り ラブ

※残席1名様

 

(2017/2/18)寒いから・・ハワイお茶会ニコニコ  ※残席2名様

イベントの詳細はHPで→こちら

申込み先:コチラ 申込フォーム からどうぞ!

問い合せ: ブログメッセージかnameko_west_aloha@yahoo.co.jpまで

※申込みの際は必ずメッセージを入れて下さい。折り返しご連絡致します

 

旅がもっと好きになる!~イベント情報のメルマガ~

ご希望の方は左下側のフォームからお申込み下さい

(申し訳ありませんが携帯アドレスでは登録できません)

購読・解除はいつでも自由ですメール流れ星

 

←ポチいつもありがとうございます