旅のチカラ×プロジェクト主宰のなぎですニコニコ

 

先日の横浜1泊2日楽しかった~ラブラブ

何だか自分勝手なスケジュールかな・・と思いつつ、

でもそれが正解!

やっていいんだ、好きなこと!を実感しました爆  笑

 

そんなご報告もおいおい。。なんて言ってるうちに

もう昨日お茶会に参加してくれたみゆきさんが

ブログをUPしてくれました♪

もう彼女とはその場の空気で分かりあってしまうというか、

私が書こうと思ってること全部書いちゃってる(笑)

 

なのでとりあえずリプログさせてもらいますウインク

 

読めば旅のチカラ×プロジェクトの活動の神髄が分かりますキラキラ

↓ ↓ ↓