旅のチカラ×プロジェクト主宰のなぎです

身近な体験や交流を通じて旅の楽しさを伝えるために活動中ですニコニコ

 

今日タビトモからこんなものをいただきましたキラキラ

 

 

THEハワイ土産ビックリマーク

ハワイ出雲大社の旅行安全お守りも

最近皆さんが旅守りをくださる~

旅に出てこそ威力を発揮するのでやっぱり行かないとね(笑)

やっぱりこれだけ呼ばれたら来年はハワイかな♪

 

さて、夏の間いろいろと頭の中で妄想 組み立てていたイベント企画

先日のランチ会で続々と発表になりました

 

1つ目は先日からお伝えしている

【10/26☆旅で幸せのしくみが分かる!体験型ミステリーツアー】

詳細は

↓↓↓

こちら

 

まだまだ絶賛募集中ですニコニコ

 

そして2つ目は

【11/8☆今年しか見られない!日光東照宮と絶品ゆばランチ】

詳細は

↓↓↓

こちら

 

そして3つ目は鬼が笑う?来年のイベント

【2017/2/3☆京都・須賀神社「懸想文」体験と美味しいもの巡り】

詳細は

↓↓↓

こちら

 

気になるイベントがありましたら

とりあえずクリックビックリマーク

 

特に10/26のミステリーツアーに参加すると

きっと他2つも行きたくなると思いますのでおススメです☆

 

どのイベントも人数限定になっていますのでお早目に

またゆっくりご案内していきますね~

 

【旅プロ今後のイベント情報】

(10/26)旅で幸せのしくみが分かる!体験型ミステリーツアー

 

(11/8)今年しか見られない!日光東照宮と絶品ゆばランチ

 

(2017/2/3)京都・須賀神社「懸想文」体験と美味しいもの巡り

 

申込み先:コチラ 申込フォーム からどうぞ!

問い合せ: ブログメッセージかnameko_west_aloha@yahoo.co.jpまで

※申込みの際は必ずメッセージを入れて下さい。折り返しご連絡致します

 

旅がもっと好きになる!~イベント情報のメルマガ~

ご希望の方は左下側のフォームからお申込み下さい

(申し訳ありませんが携帯アドレスでは登録できません)

購読・解除はいつでも自由ですメール流れ星

 

←ポチいつもありがとうございます☆