旅のチカラ×プロジェクト主宰のなぎです

身近な体験や交流を通じて旅の楽しさを伝えるために活動中ですニコニコ

--------------------------------------------------------

今年は自分を楽しませる年♪

 

先日のアフタヌーンティのイベントに参加して下さった⇒イベントの様子

【心と体が歓ぶお料理教室】を自宅で開催しているタマオさん

 

今日はランチ会を開催してくれるとのことで

千葉から3時間弱かけてご自宅まで行ってきましたウインク

 

 

冷たいハーブティをいただきながら食事と栄養についての説明です

心と身体にアプローチする食事の大切さを

無理なく楽しく説明してくれます

実践できるものだけやってもOK!がいいですよねニヤリ

 

 

きれいな色のサラダ♪

黄色のズッキーニや生のスナップエンドウなど家では食べないなぁ

塩とオリーブオイルであっさりヘルシーな味付けです

 

 

白いものより茶色の方がいいそうで

玄米のドリアやピザも身体に優しい

 

 

スキレットで焼いた全粉粒のピザ

お肉とチーズがたっぷり♪

 

 

デザートの「ぷりぷりプリン」もミルクの優しく懐かしい味

お子さんが大好きだというのもわかりますラブラブ

 

 

とってもおもてなし上手なタマオさん

みゆきさんのコンサルタントでやりたいことをあっという間にカタチにしています

私もご縁をつないでもらって本当に感謝おねがい

彼女たちの活躍をこれからも応援します!

 

タマオさんはこんな素敵なバックも作っています

柄や大きさのイメージを伝えてみてね

あなたにピッタリのバックを作ってくれますよ♪

 

 

余談ですが今日のお話で食事の大切を感じたので

超~~~~久しぶりに玉ねぎをすりおろしてはちみつと醤油などでソースを作り

豚ロースにかけてみましたニヤリ

キャベツもカット野菜じゃない!(笑)

鉄は熱いうちに・・忘れないうちにね

続かないのが玉にキズですがあせる

 

楽しい1日をありがとうございましたニコニコ

 

 

旅がもっと好きになる!~イベント情報のメルマガ~

ご希望の方は左下側のフォームからお申込み下さい

(申し訳ありませんが携帯アドレスでは登録できません)

購読・解除はいつでも自由ですメール流れ星

 

 

←ポチいつもありがとうございます☆