アンガス恋路邪魔要員特集 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

プレイ日記は色んなアカウントのを書いてますのでテーマからとうぞ!誤字脱字多すぎすみません!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

アンガス先王子攻略【オウジ編】のアンガス恋路邪魔要員特集です。元々は捨て駒だったけど何だか愛着沸いちゃってその後の彼らの人生も見守っています爆笑
その後の彼らは魔銃兵になったり龍騎士になったりなかなか優秀だったりしますキョロキョロ
自分の記録の為にパス取りました。
誰も要らんだろうけど、もし欲しい方はご自由にどうぞ。

元PCオウジ君。
前PC。現PCとアンガスの為に恋路を邪魔するためにアンガスと恋人を別れさせたり他のキャラの仲人したり親友の為にダンジョンP稼ぎに協力したり何かと体を貼ってくれたキャラ。
現在はディルドレちゃんと結婚して農場代表(議長)から近衛騎兵に転職して忙しい毎日らしいです。
オウジ君お疲れ様でした(笑)
ディルドレちゃんと末永くお幸せにニコニコ


恋路邪魔要員第一号、ファニート君。元システム旅人でした。
なかなかアンガスの元カノのアリーさんとくっつかなくてヤキモキさせて頂きました👊
しょうがなく性格変えたらわりとすぐくっついてくれた(笑)
現在はアリーさんと結婚して男の子を授かり夫婦で気ままなニート生活らしいです(笑)
ファニート君お疲れ様でした。
アリーさんとお子さんと末永くお幸せに!早く働いたほうがいいよ(笑)


恋路邪魔要員第二号、ジョフレ君。元システム旅人でした。
一番乗りで結婚した恋路邪魔要員としては優秀なキャラでしたね(笑)
知らぬ間に魔銃兵を目指してコツコツとダンジョンPためて魔銃兵になっていたひらめき
現在は魔銃兵のマリエルさんと結婚して女の子を授かり、魔銃兵夫婦です。
ジョフレ君お疲れ様でした。
マリエルさんとお子さんと末永くお幸せに!



恋路邪魔要員第三号、アオイ君。
自分で作って呼んた元オリジナル旅人です。
性格おせっかいだから独身女子にもてると思いきやいまだ彼女なし泣き笑い泣き笑い泣き笑い
多分色んな女子に声かけまくってるし女友達は多いんだと思う(笑)最近見るたび幸運の塔で振られまくっている(笑)
現在は独身貴族で魔銃兵志願したが落ちてなかなかに不遇なキャラクター笑い泣き
最近入国した現PCに赤ちゃん自慢されたり(笑)
アオイ君お疲れ様でした。
頑張って彼女見つけてね泣き笑い



恋路邪魔要員第四号、ジン君。
自分で作って呼んた元オリジナル旅人。
最初はクソ真面目すぎて彼女できるのか?と不安だったがいつの間にかレニーさんとちゃっかりくっついてくれた(笑)
その後魔銃兵志願してたのでダンジョン協力したら
魔銃兵→魔銃師に昇格(ダンジョンPトップ)。銃でなく斧で戦ってエルネア杯優勝!勇者→龍騎士に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アンガス王子より良い男じゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
現在は近衛騎士(前近衛隊長)のレニーさんと結婚し最近龍騎士になった。多分来年あたり魔銃導師か議長になるであろう(笑)
ジン君お疲れ様でした。
PCばりの大活躍でこれからも大忙しだろうけどレニーさんと末永くお幸せに!
移住パスは旦那に職について欲しい方にお勧めします(笑)



恋路邪魔要員第五号、ブレード君。自分で作って呼んた元オリジナル旅人。
要員第四号のジン君に何かとライバル意識を向けているような(笑)
なんだかんだとアネットちゃんとくっついてくれました。いつもジン君の後を追いかけて魔銃兵→魔銃師(ダンジョンP2位)→エルネア杯ではジン君と戦い準優勝。今後ジン君にダンジョンPで勝てるのかが見もの(笑)
現在は近衛兵のアネットちゃんと結婚して魔銃師となりジン君のライバルしてますニコニコ
ブレード君お疲れ様でした。
アネットちゃんと末永くお幸せに!
移住パスは武器が欲しい方にお勧め。(この子と一緒にダンジョン行ったら武器落ちた)落ちなかったらすみませんm(_ _)m




前PCオウジ君の奥様ディルドレちゃん。

ファニート君の奥様アリーさん。

ジョフレ君の奥様マリエルさん。

ジン君の奥様レニーさん。

ブレード君の奥様アネットちゃん。

こう見ると夫婦で戦闘職が多いな。仲人の為ダンジョンぶち込んでたせいかな(笑)
ジン君の嫁は一回近衛隊長になってたし。
ちなみに現PCの旦那アンガス君(元王子→元農場員→元奏士)はというと......
ニート満喫中👊💢
結婚するために奏士やめてから無職ムキームキー
ジン君(龍騎士)と結婚しとけば良かったかも...by現PC
以上クソ長自己満足記事でした🤣
おわり。