アンガス先王子攻略編2 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

エルネア王国Switch版の記事です。
オスキツ国の女旅人泣かせでお馴染みのアンガス王子を正攻法の近衛優勝ルート以外の方法で付き合う先王子法で攻略していきたいと思います。
※中の人による妄想BL表現があります。苦手な方は気を付けて下さい!!

↓前回の話



前回のつづき。
食事になかなか行ってくれなかったアンガスと親友になれましたグラサン
最近ではアンガスの方から食事に誘ってきますキメてるキメてるキメてるキメてる

アンガスと何回か食事に行ってる内にPCは心がざわざわしだします。

オウジ「?(なんだこの感情は.....?アンガスは男だぞ?)」
うっかりBLに目覚めたPC爆笑爆笑
中の人にお前の使命はアンガスの恋路を邪魔することだろうがと活を入れられる。👊

食事の帰りアンガスに家まで送ってもらったPC。

ヘトヴィヒ
「あいつら独身のクセに男同士で遊んでやがるぜ。だから彼女出来ないのか。」
と哀れみの目で見られながら。

平常心を保ちアンガスをお茶に誘うPC。

オウジ「(まさか家の中にまで来るとはな......。)」

アンガス「お茶にも合うよね
ジャムをたっぷりかけて、ベリーをちらして......ニコニコ

オウジ「......。」

アンガス「?オウジさっきから上の空だけど?もぐもぐ

オウジ「え?キョロキョロ

アンガス「もしや....(ニヤニヤ)好きな子出来た?ニヤリ

ガチャーンとカップを落とす。

オウジ「なっなんのことだよ不安

アンガス「図星かニヤリオウジって恋愛なんか興味なさそうな感じだけど案外分かりやすいんだな♫

アンガス「誰?相手ニヤリ

オウジ「(言えるか!人の気も知らずに)午後の仕事が始まるから早く帰れよえー

アンガス「え〜たまには仕事サボれよ〜ニヤリ

オウジ「俺は呑気なニート王子様とは違って出世狙ってるからなえー

アンガス「ちぇ〜つまんねぇヤツ〜。せめてオウジの好みのタイプを教えろよ〜口笛

オウジ「金髪美女( ー`дー´)キリッ

アンガス「それは答えるんだな驚きじゃあ帰るわ〜御馳走様〜

オウジ「(なんとか逃れたか。そもそも親友なんてならないタイプだろ俺ら......)」

とアンガスに持ってはいけない感情をばれてはいけないと必死にごまかしたPCであった。
ちなみにPCは超がつく面食いです(笑)


親友二人(アンガス恋路邪魔要員)が食事??

( ゚д゚)ハッ!まさかこいつらもBL?


アンガスのことでモヤモヤしてたらディルドレに逆プロポーズされた。(来年成人する為、早めに男児と仲人してたら仲良くなった。)

良く見りゃ将来金髪美女になりそうなのでキープしておく(笑)

それ以来、ディルドレがグイグイ来るようになったのですが.....

アンテルムさんが結婚したニコニコ(前女PCを引きずっていたため婚期遅れたが年下女子をゲット) 

アンガスの元恋人、アリーさんと元システム旅人のファニートがやっと結婚した!!アンガスは流石に来てない模様(笑)てかPC白い服着て結婚式参加は嫌がらせですか笑い泣きお前がしっかりしろ笑

2年連続エナの子頂きました〜!今年はロニーに勝った!!


アネットが近衛志願していたらしい。
って決勝まで行ってるのか笑い泣き
毎日×2ダンジョンつっこんでるだけあるな!

恋路邪魔要員ブレードと早くくっついてくれ!!
初期の独身女子は君だけなんだよ!

アネットよ!その男は、なかなか優良物件ですぜ!!

ミロ君は神官やってます。顔が見えなくて残念!

レニーさんも決勝まで進んだ模様!流石ダンジョン毎日つっこんでただけあるな(笑)周りがどんどん職に付いてるのにアンガスは....笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気になってアネットの試合を見に行ってみたら優勝した㊗
アネット来年は近衛兵に就職か〜。

こんないい女なのに売れ残りとは悲しい

レニーさんも優勝㊗

レニーさん来年は騎士隊長か!
アネットの上司になるんだね〜!


ウィルに独身女子を紹介されたので会いに行ってみる💕
((o(´∀`)o))ワクワク

ウィルのやつめ〜〜〜〜〜〜💢ムキームキームキームキームキー
後で覚えてろ!!
この子だったらウィルを選ぶわ!
※PCは超絶面食いです(笑)


この子グイグイくるんだよな〜驚き仲良し何回か断ったけど根負けした(笑)

恋路邪魔要員アオイ。なかなか独身女子とまとまってくれないちょっと不満
くっつけようとしてた子をアンテルムさんに掻っ攫われた(笑)←流石アンテルムさんだ(笑)

ディルドレが気になってきたPC。アンガスのことは気の迷いだったと無理やり気持ちを抑え込むショボーン

9歳(27歳)の誕生日になりました指差し
ちなみにこの子は前女PCの子供です。(前PCはフェオドールと結婚した。)

ディルドレにも祝われた爆笑

かっこいー!と褒められて満更ではないPC照れ
眼鏡スーツが好みとはなかなか将来有望やんけアニータ😂


テレーゼさんの息子エディ君。皇太孫であります。将来の為に美女になりそうな女児と仲人中であります!

幼児達に祝われるPCにっこり

イケメンラルフにも祝われた。

恋路邪魔要員が魔銃兵を志願したので協力してみました。

恋路邪魔要員1位〜3位に食らいついてくるブラウン君は何者?!

元山岳兵か成る程キョロキョロ


そんなこんなで恋路邪魔要員ブレードがアネットとくっついたぞ〜〜〜〜〜〜㊗
これでアンガスの周りの独身女子は全員彼氏持ちになった👊あとは新成人に注意するだけ。ほぼ大丈夫であろう。

恋路邪魔要員が1位〜3位を独占!!ブラウン君だけが食らいついてくる状態。

ディルドレ来年成人かぁ.....。

それより臭いんだが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

農場代表になり議長にも選ばれた。アンガス周りの女子は掃除したし忙しいけど頑張ろう!

一年間、色々あったなぁ.....

一年の最後にアンガスと食事🍴

エルネア王国では同性婚は出来ない。諦めるしかない。

アンガスへの想いを封印し親友として向き合うことを決めたPC。

つづく。

カスタムキャストで作った二人笑


ノリが男子高生ですが三十路前笑い泣き