エギングに専念 | 投げ好きおやじのうまいもん釣りある記Ⅱ

投げ好きおやじのうまいもん釣りある記Ⅱ

投げ釣り大好きなおじさんが、昨今、ショアからのルアーで旬な魚を狙ってます。たまには投げ釣りも旨い魚は釣ったら食べます!
瀬戸内、山陰、宇和海に太平洋に出向きます

2023年 9月8日 (金曜日) 大潮 曇り時々晴れ

釣友からのお誘いで今回はエギンガー

しまなみ海道でランガンする事になりました。



午後から渡船で下津井沖の島へ行くにはまだ暑すぎですねグラサン

午後4時から翌午前1時30分まで頑張りました。

が、私は持ち帰りサイズ1杯、リリースアオリ、コウイカ共に1杯、釣友は持ち帰り3杯、コウイカリリース1杯

今回もよう釣りませんでした。

爆釣りの日は訪れてくれますかな〜

ではまた(^-^)/