久しぶりの大漁? | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございます爆笑


いよいよ関西も梅雨入りですねっニヤリ
ジメジメ蒸し蒸しと苦手な季節です。


さて、先週空山さんと南紀へ釣行!!

朝一出発しまして、8時過ぎに釣り場到着!


早速竿出しします。


↓↓


ドヨヨン曇り空くもり


今にも雨が降り出しそうなお天気です。






すると、一投目よりドラグ快音ルンルン

↓↓



40オーバーは嬉しいですねぇグッ






そして直ぐに、

↓↓


ギリランクグッ





空山さんにもドラグ音ルンルン


寸足らヘダイ笑い泣き

写真は撮らんでいいと言われましたw




そして、

↓↓


久しぶりの22cm!!

やはり綺麗ですねぇ爆笑


丸セイゴ15号丸呑みしてましたびっくり

食い気満々です!!






そしてそして、

↓↓




そしてそして、空山さんニヤリ

寸足ら真鯛を釣ってますw







よう~やく、

↓↓


この日1番大きいヘダイ拍手






そしてまたまた、この日1番大きいキス!!

↓↓


さすがですねぇ!!


あたりだすと止まりません気づき








↓↓


キスは単発でポツポツ釣れます。


そして雨も降ったり止んだりガーン


時折強めの雨が…


雨…嫌い不安



あたらない時間もしばしありましたが、合計5匹のヘダイ!!

チヌ1匹の計6匹!

キスは2匹。



空山さんは、ヘダイ3匹、チヌ1匹!!

キス2匹!!



2人で久しぶりの大漁でした拍手



満足まんぞうの釣果でしたOK




そして、

↓↓


お腹いっぱいになりまして、仮眠してから帰路に着きましたグッ




最後まで読んでくれてありがとう爆笑


またねぇバイバイ