コロタマ狙い | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございますウインク

いいお天気ですねっ晴れ
さぁ、1週間頑張りますか!!グー




さてさてパー
7日(土)夕方より空山さんとコロタマ狙いへニコニコ

午前中は皆でカワハギ狙いを楽しみまして、夜は大物狙いへウインク


ホンマに釣り好きです口笛w



さぁ、早速竿出ししますよ
↓↓


お隣で空山さん竿出しされてます。







まずは、

↓↓









安定の、

↓↓









定番の長物。

↓↓









コロに似たあたりを出す、

↓↓

ホンマに紛らわしいもやもや



なかなか本命のあたりはありませんアセアセ


でも、ボチボチと投げ返しますグー


昼間カワハギ釣りではしゃぎ過ぎたのか……



眠気がw

イツモノコトカ。


ウトウトしては起きて投げてを繰り返します。







そしてようやく、

↓↓


オジサンいいあたり!!キラキラ


何とかボウズ逃れチョキ







そして空山さんにもようやくあたりがあり、

↓↓


やりました拍手

本命GETですニコニコ


この日は空山さんが釣ったコロ1匹で終わりましたニヤリ







さて、この後は、

↓↓


お腹いっぱい朝から満足よだれ

車で爆睡してから、帰路に着きました!!



帰ってから、オジサンを頂きましたが凄い脂ノリノリでしたニコニコ
(写真はありませんが)


今年はコロダイ絶好調ですおいでウインク

今回も海の恵に感謝お願い


最後まで読んでくれてありがとう爆笑

またねぇバイバイ