紀の川にてスズキ狙い♪ | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございます(〃^▽^)ノ゙

少しづつ春が近づいてますねっ♪♪

18日(日)に紀の川にてスズキ狙いで空山さんと釣行(*≧∀≦)ゞ

久しぶりの夜釣りで寒い( ToT )
眠い( ・∇・)笑


早速竿だしの準備!
↓↓



寒いハズだ(^▽^;)



↓↓







↓↓




車横ずけなので竿セットしたら車に避難(~ ̄▽ ̄)~

餌付け替えて直ぐに車に避難(´▽`*)アハハ

短時間で餌付け替えただけでもお手手が真っ赤になり感覚が無くなり力が入らない( ̄▽ ̄;)
寒すぎる( ToT )


車から竿先を見つめます!!

なぁんらあたりが無いねぇ・・・ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ
(だめだ!!!寝てはだめだ!!!)


(( _ _ ))..zzzZZ
寝るんかい!!(笑)

空山さんはチョコチョコと餌付け替えて頑張ってました!!
さすがです。
見習わないといけませんねっ(*≧∀≦)ゞ


明け方近くまで意識が飛んでました(。´-д-)。o○Zzzww

目を覚まして空山さんの竿先を見るとガンガンあたってます!
すかさず車から降りて空山さんに報告(`-ω-´)キリッ✧


あわせて・・・
のった~(*^^)v


↓↓




お~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
本命GETですねっ!!



時合か?!
頑張ってぅみも投げ返します!!


あっという間に明るくなってきました。


↓↓




のんびりとした風景に癒されます('∀')ンフ



↓↓






そしてまたまた空山さんの竿にあたりが?!



↓↓







↓↓


40オーバーのキビレでした!!
久しぶりにキビレ見たなぁヽ(*´∀`)ノ

(最近魚釣ってないからなぁ( ̄∀|||;)あは↓↓↓)



周りにフカセの人達が多くなってきたので昼前に納竿。


ぅみはというと・・・(  ̄~ ̄;)ウーン…

↓↓



次回は寒さと眠気に負けず頑張りまぁす\(^o^)/


スズキとキビレはもちろんぅみのお土産に頂きました(∀`*ゞ)テヘッ
いつも釣れないぅみの為にありがとう~(。•▽・。)


早く春が来ないかな~ヽ(*´∀`)ノ





最後まで読んでくれてありがとう~(*・ω・)*_ _)ペコリ


(*^-^*)ノ~~マタネー





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村