楽しい投げ練♪ | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

こんばんわ(*⌒▽⌒*)

11日(日)に皆で紀の川で投練してきましたよ。

少々風があったけど、追い風だったので問題無し!?


早速
↓↓








↓↓


竿が曲がってますねっ(・ω・ノノ゛☆パチパチ
師匠から言わすとまだまだみたいですけどねっ(^▽^;)



↓↓


もっくんはひたすら投げ込んでましたよ!!
パワーがありますねっ(*´∀`*)



この日集まったのは
↓↓






師匠から安く竿を譲って貰う為にテイスティングに来た、
↓↓



皆にガン見されながらキャスティングする戸石くん(^▽^;)

投げにくかっただろ~なぁ(笑)


↓↓



何回かテストキャスティングした後しばし皆で雑談し、笹本さんと戸石くんとは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ βyё βyё




そしてまた投練再開!!


↓↓







↓↓





師匠も
↓↓








↓↓



師匠は前日飲み過ぎで体調不良の為軽くしか投げません( ̄▽ ̄;)


その分
↓↓







↓↓







↓↓



師匠のスパルタ指導のおかげで少しは竿曲がるようになってきたかな?!('∀')ンフ



↓↓



寒いけど、投げてると体が温まります!!

約4時間練習してこの日の投練は終了です(*≧∀≦)ゞ


この後皆でラーメン食べて帰りました(*^^)v

次の日は腹筋、腰周りが筋肉痛に・・・アゥッΣ(ノд<)

これからもまだまだ投練頑張ります(`-ω-´)キリッ✧



最後まで読んでくれてありがとう~(*・ω・)*_ _)ペコリ


またねーヾ(*´∀`*)ノ






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村