浜に復帰 (^3^)/” | ささしゅんの投げ釣り日記

ささしゅんの投げ釣り日記

ご覧頂き有難うございます。キス、カレイ、アナゴ、ウナギ、クロダイ、スズキ、投げで狙っています。ヘボですが回数だけは多いです。よろしくお願いいたします。

ずっとここに行きたいんですけどね。

 

 

 

 
 

 

ダメだ、ダメだと言われた2023シーズンだって今頃はまあまあ釣れてた。

 

 

 

  

 

 

ええい❗

 

突っ込んでやれとも思うけど、情報見に行っちゃうでそ。

 

数日前も川崎の某有名 Youtuber さんが一匹、勝浦のご隠居さんも一匹だって。

 

これじゃまだ年間目標の半分も届かない、さらに7月たった2日しか釣り出来てないオッサンが行ける訳無い罠。

 

 

 

てことで雑巾海岸に来ました。

 

ご一緒したお友達はKgmanさん。

 

先週はまずまず釣れたそうです。

 

木曜会のお話だとキス網が入ったのとアマモが多かったのとで快適な釣りでは無いらしい。

 

 

 

 
 

 

 

 

風がイマイチだね。

 

ここは向かい風の中釣れたことが結構あるけど、アマモが寄るなあ。

 

それでもまあまあ土曜会の皆さんも見えるそうで、賑やかな釣りになりそうです。

 

 

 

やはり今回も前乗り、前夜祭しましたが

 

金曜の終業が遅いので極軽

 

得意のすき家の牛丼弁当にサラダ、ドリンクは2本だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっすり休みました。

 

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

 

 

 

さて朝、今日は賑やかな釣りなんだろうなあ。

 

ASAやんは駐車場の近くから始めるそう。

 

あっしらはこの辺りからスタートです。

 

 

 

 

 
 
 
一投め、Kgmanさんにはモーニングサービスがあったそう。
 
裏山❗
 
あっしには何事もありません。
 
ゴミはあるけどさほどでもない。
 
向かい風9mだって。
 
だけどそのお蔭で涼しいです。
 
ただただアタリ茄子🍆
 
テトラに向かって歩きます。
 
途中も何事も茄子🍆
 
一時間以上何も茄子🍆
 
 
 

テトラまであと少しのところで忘れていたアタリ。

 

ドン‼️

 

ちょっと待つと良かった、弾いてないです。

 

あとは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回収、回収、勝海舟❗

 

 

 

 

 

 
 
 
良かった❗
 
良型です。
 
写真撮るの下手だねえ💢
 
 
 

 
 
 

テトラのところまで歩いてしばらくやりました。

 

何も起こらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと見るとマスターズのK太郎くんがみえました。

 

キスラボのお友達と一緒です。

 

様子を伺うと3つだって、上手だなや。

 

お友達はようやくお凸を脱出したところですって。

 

厳しいなあ。

 

「爆」なんて嘘ばっかじゃん‼️

 

Kgmanさんのところに戻るとダメだって。

 

朝の一匹だけだって。

 

まだ7時過ぎだよ。

 

参ったなあ。

 

移動することにしました。

 

 

 

大佐和です。

 

テトラ浜。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ダメじゃん。

 

豚3つ釣っただけ。

 

で、まだ8時過ぎなんです。

 

ASAやんは新舞子行くって言ってたけど、ニゴニゴでマルキに回ったみたい。

 

海水浴始まってるし、やるところ茄子🍆

 

ここは外房かなって珍しくKgmanさんやる気出してます。

 

行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

眠くて運転だけが心配。

 

ダメなら仮眠だなや。

 

来ましたよ。

 

三島海岸。

 

 

 
 

 

 

 

 

 波が高いです。

 

潮が速いです。

 

30号シンカーがあっという間に流されちゃう。

 

何だか分かるアタリがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニゴニゴだよ。

 

今日はもうダメかな。

 

帰ります。

 

眠くて運転がヤヴァいです。

 

今日は往復で二ヶ所も事故してました。 

 

麺活して休むことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

お店の前よく通るけど入ったことがなかったところ。

 

繁盛してるのは知ってた。

 

美味かったですよ。

 

チャーシューメン ¥1,200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kgmanさんとはここでお別れ。
 
眠過ぎて運転ヤヴァいので長浦でエアコン掛けて寝ました。
 
 

 

 

起きたら少しだけ帳尻合わせ。

 

ロリ‼️

 

 

 

 

 
 
 
ロリ‼️
 
 
 

 
 
 
長浦は魚は小さいけどいくらも釣れる感じでした。
 
 
 

 

 

 

長浦はキス21匹 布引がキス1匹

 

三島でイシモチ1匹

 

厳しい日でした。

 

来週は日川浜だよって約束しました。

 

リベンジだな。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって有り難うございました。

 

m(__)m