大霊界 ( *´艸) | ささしゅんの投げ釣り日記

ささしゅんの投げ釣り日記

ご覧頂き有難うございます。キス、カレイ、アナゴ、ウナギ、クロダイ、スズキ、投げで狙っています。ヘボですが回数だけは多いです。よろしくお願いいたします。

今月も一竿風月さんの大霊界にオブ参加させて貰いました。

 

 

 

 



霊によって金曜の終業が遅かったので、珍しく拘束で来ましたよ。


君津のPAでドリンク買って小休憩。







前夜祭の時間は何とか捻り出したけど、今晩は極々軽です。







全部コンビニで買ったやつ。


ばらチラシ、ペンネとソーセージのサラダ、イタリアンサラダ


350ml 2本飲んで休みました。


(。-ω-)zzz





釣り場はここ。


この写真を撮ったのは霊界後だけど、もう真夏みたいでそ。


良いお天気、だけど涼風が吹いてます。







集合場所はくるまやラーメンの前で釣り場は歩ける限り。


Kgmanさんから連絡貰って、そのルールならば平砂浦まで歩くかなって言ったら







マジかw


ごめんなさい、ごめんなさい。


嘘つきましたwwwww









5時前には開始しました。

ここから始めます。






過去の経験値から狙っていた場所なんですが、前日お友達から情報を貰い更に釣れる罠と確信し、ここでやることにしました。


朝の第一投、凄いアタリです。

脳内に変な汁出まくりです。

こちらに来たのはあっしとKgmanさんの二人だけ。

見るとKgmanさんも凄い強烈なアタリに興奮してるみたい。






これはビールげとかな🎵


霊界の賞品は上位から ビール → 発泡酒 → ラーメンなんです。


笑笑


ただあまりの強烈なアタリに数釣れない。


せいぜい二連なんです。


ここで大事なことを忘れているのに気がつく。


必ず朝飲まないとならない薬を車に忘れて来てしまったんです。


仕方ないね。


取りに戻ったら10分のロス。


3匹は釣れた罠💢


ただそれより何より、車から釣り場に戻るとアタリは小さくなり、魚も小さくなる💢


ダメだなや。







さらにこいつらが寄り始める。


幸いKgmanさんが手を焼いている豚はあっしには全く来ません。


移動、どんどん平久里川の方に動いて魚を探します。







ポツリポツリとは釣れます。


が、すぐにダメになるので右へ右へと移動。


ただね。


これ。







那古寄りの方は釣り人少ない。


チラリ見えるのはKgmanさんだけ。


更に様子を聞こうとした釣り人も近くに行く前に帰って仕舞います。


北側はあまり良くないか。




更に更に、北条から来たちゃんとした投げ師っぽい方が、北条8585だよだって。


3連、4連当たり前って。


で、混んでて入れないのでこちらに来たって。


やっちまった💢


あの方々にポイント選びで負けたら絶対勝てないよな。


参った✋😖✋


ビールが発泡酒になっちまった。


否、またラーメンか😭


こりゃ地道に自分の釣りするしかない罠。


今さら北条に戻っても追い付けないなや。


朝良かった場所に戻りコツコツ魚を拾い集めます。








すると、たまには良いのも混じる。







10時帰着なので15分前に終了。


検量しました。


8585してたのは hiro10さんとnobuちゃんだけだって。


流石の釣果でキロ越え、50匹。


でもね、北条は魚小さいみたい。


皆さん数釣ってるけどそんなに重さは茄子🍆


これは 発泡酒→ビール か❗


あっしは 28匹、960gでした。







お二人に続く3位は朝から「手が合わない」を連呼してた Kgmanさん。


騙されちった、流石です。


狙ってたサッポロの黒星はすんでのところでKgmanさんに持って逝かれて仕舞いました。


あっしは4位🎵







嬉しい本物のビールげと。


ごっつ盛りもね。


記念撮影して貰いました。


ニヤけてるねwwwww







集合写真です。


みんな楽しそうでそ。







この後ココスで食事。


スープもハンバーグもガストより美味だなや。


こちらのフォトはありません。


一竿風月の皆さま、釣れる霊界、楽しかったです。


有り難うございました。


m(__)m






さて午後、2回戦しました。


けどまずはお昼寝。


2時間くらいドア全開で寝たらスッキリしました。


同じ場所でやります。







富士山が綺麗に見えています。


朝も見えてたけど写真撮ってる余裕がなかった。


朝と同じ距離、同じ釣りかたをするとそれなりに釣れて来ます。







Kgmanさんの真似をして魚釣れたの分からないようにします。


砂ギスになっちまった。







この釣り方で20ばかりは釣りました。


ただココスでKgmanさん6色で釣ってたって言ってたなや。


投げてみました。







何これ😍⤴️⤴️


動画も撮ってみた。







次は4連だけど針一本河豚に取られたから仕方ないね。






針の数だけ食って来る。


しばらくの間 8585だした wwwww


毎回、4連、5連であっという間に30匹ばかり追加。


ワラタ wwwwww




午後はこんな感じです。







ばんやの湯入ってゆっくりしましたよ。







現在、ブログ書いてます。







そして中夜祭

やっぱり房総来たらアジフライ食わなきゃね。

この後おどやの海鮮丼食ったけど写真撮るの忘れたwww