この前ケッテンクラートで釣りに行きたいって書いたけど、シュビムワーゲンも良いよね。

 

水陸両用だしボート釣りも楽しめる。

 

やっぱりドイツ軍のキモカッコいい車輌は良いなあ❤️

 

 

 

 
 
そうそう、プラモの話じゃ茄子🍆
 
プラの話。

土曜日のプラ、どうするか。

日サみたいに本番想定の朝行くのか。

一応金曜日の有休取ったんです。

けど木曜日の仕事が終わるの遅いんだよな。

木更津のエサ屋のオープンは4時。

エサ屋に寄って来ると寝る時間全く無い罠。

まあまあ前日から疲れ果ててもなんなので、ゆっくり来ることにしました。


 
 

 

 



朝5時半に家を出てゆっくりのんびり、安全運転で来ましたよ。










ただ、これだと保田に着くとほとんど浣腸💩


潮がないなあ。


プラになるんだろうか。


とか思いながら出て来ました。




途中、松屋で朝定食。


得朝牛皿定食 ¥380


やっす🎵


この前も言いましたが、あっしはご飯と海苔とお漬け物があれば十分なんだよなあ。







で千葉一愛想の無いエサ屋でジャリメ、木更津のTポートでチロリを買いました。

張り切ってるでそ。






保田にやって来ましたよ。

ずっと下道で来たら現着はこんな。






ピンぼけだね。

9時だした、

明日のこの時間じゃもう一回戦終わってるね。

流石平日、プラの人はいないなあなんて思ったら右手の方に見えるのはマスターズのベスト。

流石だなや。



取り敢えずスロープの下から一番右までめぼしいところはざっくりやってみました。

一ヶ所予想外の根掛かりがあってプッチン。

単発だけどいくらか魚はいます。






問題はサイズです。

可愛いねえ。






ただ日サの時より魚は元気。

型の割にはアタリは良いです。






これも似たようなサイズ

ド浣腸だけど

どれも4色くらいだた。






ちょっとだけ大きいかと思ったらダメ、

似たようなサイズだなや。






お昼なので一旦上がり。

プラだしどこが良かったとかいくつ釣れたとか掻かないですよ。



ランチは館山まで行くかとも思ったけど近場で。

勝山 住吉飯店

海老そば










いつもながら海老だらけ。

海老が凄い数入ってます。

幸せ😆🍀



で、喉乾くでそ。





こんなん買って保田の駐車場に戻って来ましたよ。

去年も前日から来てたな。






午後もう少しだけ釣りしました。

ポツリポツリ魚はいる。






こいつは動画撮ってみた。

動画撮るのって難しいですね。









やり過ぎると明日頑張れないので上がり。

おどやで海鮮丼とツマミ仕入れました。


で、5時前からお風呂。

贅沢だなあ。








ばんやの湯に入って、道の駅保田小学校に移動。

前夜祭します。

乾杯♪

(^_^)/▼☆▼\(^_^)







おどやのメンチカツ、オニオンレタスサラダ

タコハイは好きだなや❤️






で、得意のおどやの海鮮丼

まだ6時半だよ。






ブラック霧島少し飲んで

早寝しようっと。

明日は楽しみたいです。






今日も最後まで読んでくださって有り難うございました。

m(__)m