このマークを見るとテンション上がる諸兄も多いのではないでしょうか。

 

 
 

 
 
 

タミヤ模型

 

昔ガキの頃、プラモデルよく作りました。

 

ティーガーⅠ、パンター、Ⅲ号、Ⅳ号戦車、八輪重装甲車、シュビムワーゲン、キューベルワーゲン、ケッテンクラート、ヘッツァー、ヤークトティーガー、ティーガーⅡ 、、、、

 

タミヤ模型でも特に35分の1シリーズは際限なく作りました。

 

ドイツ軍の兵器は上記以外にもパンツァーファウストとかキモカッコ良いのがいろいろあって夢中でプラモ作りました。

 

 

 

ケッテンクラート、レプリカで良いから欲しいなあ。

 

 

 

 
 
 
キモカッコ良いでそ。
 
これでサーフのキス釣り行きたいなや。
 
次のフォトみたいなのなら鰈釣りのように荷物が多くてもおkだよね♪
 
 
 
 

 

 
で、だからどうしたというムキもあるのですが、日サの『プラ』に来ました。
 
プラモとは関係ないです。
 
ごめんなさい。
 
 
 

 

 

 

初めは保田をやってあとはもう少し釣れる浜を少しだけ回ろうかなくらいに思ってました。

 

けどDちゃんから聞いちゃったんです。

 

土曜はASAやんもやるって。


聞いてみると日サも出るって。

 

ご一緒させて貰うことにしました。

 

灰干し杯準優勝🏆、先週は弓ヶ浜まで行ってらした大先生とご一緒して勉強しなくちゃね。

 

 

 

金曜日は終業が遅いので、前夜祭は超極軽です。


乾きもので軽くです。


寝る時間も飲む時間も無くなるので珍しく高速で急いで来ました。

 

 




 

タコハイ売って無くて残念。

 

起きられそうもないので、浜の駐車場で車中泊しました。


(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

 

 

 

 

さて朝、待ち合わせは4時半です。










満潮から始めてお昼には浣腸、潮が無くなる。


事前情報では「釣れてない」ってのだけ聞こえて来ます。


hiro10さんが「渋いときはチャンス」って。


がんがろう❗


ASAやんと一ヶ所に拘らずどんどん広くやってみました。






お魚はいるけど小さいね。







途中から道場長もみえ、お話を伺いました。






鬼さんもみえました。






小さいのは何処にもいる感じでした。





 

思ったところはやってみました。


明日のスタート場所はやってみたらよけいに分からなくなりました。


私ごときが書いても参考にもならんと思いますが、プラなので詳細な釣果は茄子🍆

 

 

 

魚が小さくてあまりにもつまらないので9時過ぎに移動することにしました。


小場所はやる気にならないのでASAやんと相談しここに来ました。









ここは河豚風呂、河豚地獄


5色、4色、3色、2色、その手前どこも豚。


毎投仕掛け全損


あっという間に針のロストは25本ばかり。


やる気喪失。


土曜会のシュンさん、hideさんにもお目にかかりましたが、今日は釣れない、厳しいとのお話でした。


数なら保田が一番釣れてる?


笑笑


 

 

 

ASAやんとランチしました。






 

昨シーズン以来、久しぶりです。


定番のポークステーキです。







美味そうでそ。

厚切りのお肉ですよ。

軟らかくて美味い、流石肉屋の定食❤️





 

お惣菜も買って来ましたよ。


イカメンチに串カツ、ウズラの卵のフライ


夜会のツマミにします。

 

 

 

保田に戻りばんやの湯に入りました。

 

土曜とはいえ16時頃に行くとガラガラでした。 

 

 

 
 

 

 

 

中夜祭は保田小学校 

 

お約束のおどやの海鮮丼とサラダ、お惣菜で乾杯🍻


18時開始です。

 

 





三平のお惣菜は美味しいなや。


更におどやの海鮮丼食べようと思ったら売り切れ、代わりに鉄火丼です。


ドリンクは戦艦も登場♪






 

十分楽しみました。 

 

もやすみなさい。

 

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

 

 

 

 

明日は楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も最後まで読んでくださいまして有り難うございました。

 

 

m(__)m