昨日連勝が止まりました。


せっかく来たし、何とか釣りたいなや。


エサも大量にあるのでもう一日やることにしました。

 



2日間の釣り「連発」です。

 

大昔だけど知ってますか?


やっぱり「連発」と言ったらこれでそ。

 

これ、リアルで見てたな。

 

槇原、可哀想だったな。


脚が写ってるwww

 

 

 

 
 
 
阪神ファンしか知らんか。
 
それにこれは三連発だしね。
 
ならば北の連発でも
 
 
 
 
 

基地外

とんでもない国だよね。
 
 

さてお風呂に入りいつもの場所で中夜祭としました。

アテはこんな感じ。

エビチリ・麻婆茄子丼

10品目の生野菜サラダ

肉肉しいメンチカツ





ベイシアで仕込みましたよ。

おつとめ品ばかりで恥ずかしすw

今日はブラック霧島までたっぷり頂きました。



さて朝、深酒したので昨日より一時間寝坊しました。

ただ朝の満潮には間に合った。







二番で場所入りなのでほぼやりたい場所で出来ました。

今日は右も左も少し前にご一緒した方です。



追い風なので朝はよく仕掛けが飛ぶなあ。

調子に乗って投げ過ぎ注意だね。






 

いつもの青サーフ4本で開始

朝、いつも通りマズメも満潮も時合いっぽい時間は何も茄子🍆



暫くすると左の方から声がかかります。

「これささしゅんさんの仕掛けですよね。」

有り難いことにあっしのブログをよく見てくださっているそうです。

この方とは共通の知人もいるようで一日たっぷりお喋りしちゃいました。






よく見るとKgmanさんの仕掛けでした。

今度持って行きます。

ああ、伊右衛門は付属しませんwww



すると7時半頃

青サーフの穂先がこっくり

三脚に付けた鈴がリンリンします。

こいつは



 


不味い (-_-;)

こいつは

感触で何だかわかる。

ギャラリーが寄って来る。

見られたくない。

ツモ切りしたい (ーー;)






グハッ

誤ロンだした

罰符 4000 - 2000

Σ(>Д<)



さらに

右から二番目の青サーフのドラグが悲鳴❗

右隣の方が何だろうと声をかけてくださる。

これは機龍だ罠。

多分SHARKと答えながら巻くとまさかのスカ‼️

左の三脚二本を跳ばして、更に左の方が仕掛けを巻いてた。

二回目のアタリはまさかのヒトwwwww

仕掛けは力糸の上1.5色で破断。

傷が入ってたんだろね。

スイングで10色ばかり飛ばしてた竿。

ああ、DAISOラインの10色ねwww

流されちゃったんだね。

迷惑をお掛けしました。

m(__)m



その後、何の山場も無いままお昼

お昼過ぎの浣腸前後をチャンスタイムに変えるには。

そう、これ。

日清食品の力を借りるしかありません。






昨日の敗因は「カレー」の儀式をしなかったことに尽きるんですwww

だから今日は「鰈ヌードル」



ところが午後になると東が吹き始める。

魚の食いが止まるダメダメな風。

周りの皆さんもお片付けが始まります。



そんな中 鹿島のお友達から着信がありました。

折り返すと鹿島に来ているならワンコの散歩がてら会いに行くよって。

嬉しいなや。




間も無くお友達が来てくれました。

お喋りをしていると。

ドラグが鳴ります。

そしてラインが少し出て止まる。

このタイミングですか?

持ってるよな ワイ

\(^o^)/

 

衝撃に備えろ~
 
 

 
 
浮かない❗

浮かない❗

ゴンゴンしない‼️

首も振らない‼️

こりゃ鰈だろ




ところが


機龍wwwwwwwwwwwwwww


機龍の操縦は 

釈釈釈  

SHARK SHARK SHARK
 
(Shake Shake Shake)Shake your booty ♪
 


 


 グハッ




 

持って無い罠 ワイ

。・゜・(ノД`)・゜・。






けどね。

一流と言われるアスリートは負け試合の次が大事。

連敗は食わないんです。



こいつまたやられただろと思った貴方。

フッ







ハアアアアアッ


 
 



つも







鹿島のお友達、けんさんが持って来てくれました。

けんさん、有り難うございます。

昨日砂抜きしたので今晩酒蒸しで頂きます。



魚ダメで貝で上がり♪

何だかASAやんの日記に似てるなや。

今日も釣り人に厳しい鹿島の海でした。





帰りにゾロ目になったので撮ってみました。

2年4ヶ月でこの距離、通勤等では一切使っておらず土日のみのわりには距離行ってるかな。








お口直しに。

いかにもAC/DCらしい一番だなや。





今日も最後まで読んでくださいまして有り難うございました。


m(__)m