最近はまっているお店


会社の人に教えて貰ったお財布に優しいお店。


リピートしてます。


ああ、ビジネスランチの話ね。


週2~3回は行ってるかな。


爆ヤス酒場、否マルヤス酒場。


兎に角安い。


週替り定食 ¥600


以下、ここ二、三週間で食ったメニュー。





⚫ 酢豚定食









⚫ エビチリ定食









⚫ 豚肉、木耳、卵の炒め物定食









⚫ 青椒肉絲定食









⚫ 中華風生姜焼定食









🌑 ホイコーロー定食









🌑 レバニラ炒め定食









⚫ 豚しゃぶサラダ定食









⚫ 麻婆豆腐定食










⚫ 豚角煮ラーメン + 半チャーハン









⚫ 担々麺 + 半炒飯











⚫ おかず

この値段でこのレベルなら美味しいと言って良い。

それがリピートの最大の理由

量も満足の行く満腹サイズ。



⚫ 漬け物(的なもの)

基本辛いザーサイ。

なんでこんなに少ないんだろうと驚く量。

でもこれ好き❤️

もう少したくさんあればこれだけでご飯食える。



⚫ 味噌汁

直球で言うと不味い (-_-;)

大昔の病院食の味噌汁。

無いよりはマシか。



⚫ サラダ

まあ許す 笑笑

生姜焼の時、エビチリの時、メインディッシュの脇に全く同じ草が乗っているのはご愛嬌かな。



⚫ ご飯

これも安い米使っているなあって感じ。

お代わり自由だけどしない。

まあ食えないほどではない。




てな感じですが、同じようなメニューを別のお店のランチで食うとこうなる。



本八幡  菜福楼 

エビとイカのチリソースランチ ¥880







オカズ 美味しいけど量が少ない。全部エビには出来ない。

漬け物 どっこい良い勝負

プライス 1.5倍

ここも良く食べるけど爆安酒場はボンビーリーマンには最高だなや。



次の日記は釣りの報告にしますよ♪



 




釣りも何も無い日記にお付き合いくださいまして有り難うございました。

m(__)m