待っててくれた (^-^; | ささしゅんの投げ釣り日記

ささしゅんの投げ釣り日記

ご覧頂き有難うございます。キス、カレイ、アナゴ、ウナギ、クロダイ、スズキ、投げで狙っています。ヘボですが回数だけは多いです。よろしくお願いいたします。

今日はお休み
 
昨夜は出掛けましたが、今日は爆風で釣りはお休みです。
 
 
 
 
二桁メートルの爆風が吹き荒れ、流石に釣りになりません。
 
近所の海を覗いてみましたが、ウサギが跳びまくり。
 
 
 
 
フロントガラスがあっという間に潮で白くなります。
 
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 
 
 
 
つまらんので昨夜は海から帰ってから風呂で温まり明け方まで飲み、今日は計画的な寝坊でした。
 
(-_-)zzz
 
 
 
今日は津田沼の必勝軒に行きたくて覗いてみたのですが、今月一杯お休みという張り紙が出てました。
 
店主さん、また具合が悪いとかじゃないと良いけどなあ。
 
( >Д<;)
 
 
 
 
どうしようかと思ったけど、もう中華そばの口になっちゃっているので船橋に来ました。
 
船橋市湊町 赤坂味一
 
 
 
 
チャーシューメン 大盛
 
 
 
(^q^)
 
 
美味しくて量のある本格ニボニボなので1000円の値段は納得なんだけど、駐車場が
30分で400円というのを考えると高めのランチだなあ。
 
やっぱり電車で来るべきだな。
 
(*-ω-)
 
 
 
 
 
で、お仲間に昨日の釣果のお裾分けに行きました。
 
 
 
 
暇なのでついでに寄ってみた。
 
 
 
 
 
 
ここは暮れの日記に書いたお店。
 
 

ヤヴァい竿のお店
 
ベリーネット見てもあの竿出てこないから売れちゃった、縁が無かったと思ってたんだよね。
 
 
 
 
 
ところが
 
 
あった。
 
 
 
 
 
 
 
 
(*゜Q゜*)
 
 
 
待ってたら買うでそ。
 
縁があったんでそ。
 
 
 
 
 
絶対楽しいと思うしwwwww
 
\(^-^)/
 
 
 
げに恐ろしきは魔界
 
けどホントに恐ろしきは雨風吹き荒れる休日
 
( ゜д゜)ハッ!
 
 
 
 
暫くは緊縮財政だな。
 
 
 
 
今日もご覧くださいまして有り難うございました。
 
m(_ _)m